※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



トリウッドに行ってきました

昨日は下北沢のトリウッドに行ってきました。
オムニバスホラー「闇刻の宴」の一編を国沢実さんが監督していたからです。

この作品群、自主映画なのですが、
おととしの某映画祭で上映されたものの中から選び、
来月DVDが出るとのことで、そのための劇場公開でした。
映画会社やDVDメーカー主導でなく、
自主映画でも商品化して発表できるやり方は素晴らしいですね。
ビジネス的にはかなり厳しいでしょうが。

 * * *

上映後、国沢監督も舞台挨拶の一人として登壇。
弱気な姿勢で、4月22日(金)撮影のエキストラ募集の告知をしていました。

しかもトーク中に、今度の作品はシナリオがとんでもなく大変で、
準備が難儀している……みたいな発言をされ、
お客さんを前にして、ワタクシにツッコミを入れる有様。
すみません、あんなシナリオを書いてしまって。
題材が面白すぎて暴走してしまいました。

あと、「闇刻の宴」の別のエピソードに出演されていた俳優さんが、
今度の国沢組で助演します。
役柄は……人間ではありません!

というわけで、ぜひエキストラに来てください!


4 Stars Server★


T-9b3xNWkAM.jpg
関連記事
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/04/14 03:35 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
8位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ