※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』
8月25日(金)~31日(木)公開(上野オークラ劇場横浜光音座Ⅱ



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



評判と元ネタ

「陶酔妻 白濁に濡れる柔肌」が
山梨県甲府市の甲南劇場
3月26日(土)~4月1日(金)まで公開されます。

 * * *

ワタクシの脚本作では過去最大の評判作となりました。
2ちゃんねるでは、こんな書き込みも。

それから、ある方のブログでこんな記事を見つけました。
東野圭吾さんの「変身」が元ネタではないかと。

お~っ、そうだったのか!
原作も映画も体験済みでしたが、すっかり忘れていました。
他の方々からは「瞳の中の訪問者」を指摘されましたが、
こっちは原作も映画も未体験です。

以前のワタクシの記事でも書きましたが、
元ネタはこちらです。

最終的に台本上のタイトルはどうなったのか分かりませんが、
ワタクシがシナリオを書いている時は、「分身」と付けていました。
(プロットの時は「分身 ~夫の中のもうひとりの夫~」)
東野さんにも「分身」ってありましたね。


セキュアなレンサバ★


nns toiletman
関連記事

[ 2016/03/24 00:32 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
6位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
月別アーカイブ