※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



すべてはこの記事から始まった

東京・神奈川での上映が終了した「陶酔妻 白濁に濡れる柔肌」
今後、各地のピンク映画館で上映されると思いますので、
ぜひ皆さん、よろしくお願いします。

かなり温かい意見が多くて、ほっとしました。
ワタクシの中では、たまたまうまくいってしまった作品でした。
ただのチンコ物語ですが。

 * * *

今回のネタ元、過去のブログ記事に書いてありました。
1年前の「ペニス移植」というタイトル。
今読み返して、びっくり。
「陶酔妻」の原形がすでにできあがっているではありませんか。

実は「スケベ研究室 絶倫強化計画」の
ボツになった最初のプロットに、
ペニス移植モンスター化ネタが入れてあったのです。
結局、実現できなかったのですが、名残惜しくて、
もう一度、提案してみたのでした。
ただ、コメディにしたら却下されると思って、シリアスにして。

そして書いたプロット。
読んだ監督がイメージしたのは「HEART
でも、ワタクシは「the EYE」が念頭にありました。

まあ、こうして実現できてよかったです。
これからもチンコ物語にこだわっていきたいと思います。

 * * *

写真は撮影されたのに尺に収まらなくなって、カットとなったシーン。
   ↓
201603011359419c6.jpg


急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
関連記事

[ 2016/03/05 01:17 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ