※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



映画『マンネリ』7月8日~14日19時から下北沢トリウッド劇場公開



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



今年のまとめ

今年はいつもやっていた依頼の話が来なくなり、
仕事のない時期がどっと増えました。
トータルで5ヶ月くらい。
2012~2014年のまる3年間、
休みなく死にそうな怒涛の日々だったのに比べると、
精神的にも肉体的にも負担はなくなりました。

仕事がないのに、今年も相変わらず、
映画をまったく見ませんでした。
関係者の作品や参考資料、勉強のためには、
劇場へ行ったり、DVDを借りたり、動画配信は見ていましたが。

収入も減ったので、ネットの小遣い稼ぎをやっていたのと、
あとは、仕事がなくてもひたすら書いていました。
アイデアをどんどん書いては送っておりました。
プロットも、時にはシナリオまで書いて。
関係者だったり、ネットで見つけた相手に。
書きたいもの、やりたいものがあふれてきて、
夢中になってのめり込んで次々と執筆していました。

 * * *

今年は新たな展開もあって、
機会を与えていただいた方々にはとても感謝しています。

今年、思い出深い出来事としては、
①1月に東京電撃映画祭で変態人間特集が行われ、ゲストに出られたこと。
②8月に「JVX 柳生十兵衛対伊賀忍者衆」で伊賀忍者映画祭に参加し、準グランプリを取れたこと。
③11月に公開された「スケベ研究室 絶倫強化計画」で再びピンク映画を書けたこと。
……ですね。

果たして、来年はどうなりますか。
たとえ仕事がなくても、書き続けます。

 * * *

追伸。
電撃チャックさんの2015年のベスト映画で、
「スケベ研究室 絶倫強化計画」が第9位に入っていました。
嬉しすぎます!


総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です


bsPA151026533579.jpg
関連記事

[ 2015/12/27 06:32 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
7位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、参加中!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ