U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター高橋祐太です!腰とギャラの低さでは負けません!商業から自主まで有償・無償にて執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



上映終了と顔合わせ

201511150014488ff.jpg

「スケベ研究室 絶倫強化計画」の
上野オークラ劇場と横浜光音座Ⅱでの上映が終了しました。
今後、全国の劇場で上映されるかもしれませんので、
見かけたら、ぜひどうぞよろしくお願いいたします。

鑑賞してくださった皆様、本当にありがとうございました。
中には面白いと言ってくれた方もいて、ほっとしました。

10年ぶり2度目のピンク映画脚本ということで、
嬉しくて宣伝しまくってしまいました。
反省点はあるものの、やりたいことがいろいろできて、
愛着のある作品になりました。
国沢実監督やスタッフと
竹内真琴さんをはじめとする出演者の方々のおかげです。

 * * *

本当は最終日の昨日にもう一度見に行こうと思っていたのですが、
朝から都内の外れで某作品の顔合わせがありました。
低予算企画なのに、わざわざイベントスペースを借り切って、
本読み、衣装合わせ、リハーサル。(ワタクシはリハーサル前に退出。)
普段、脚本家にはこんな機会はないので、非常に新鮮でした。

キャストがすごい!
全員、超イケメン&美少女!
人気のある方ばかりで、贅沢すぎます。
楽しみ。

今までのワタクシとはひと味もふた味も違います。
裸なんて出ません。
スケベも変態も童貞も出ません。
低能バカエロ映画の対極にあります。

いいんでしょうか……。
今回だけはワタクシもイケメンになったつもりで書きましたが……。


総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です
関連記事

[ 2015/11/20 01:35 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)






















Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
 名もなきシナリオライター高橋祐太です。
 2001年デビュー、映像化作品100本超。
 劇場映画・Vシネ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
 18時半~25時まで手元にスマホがありません。
公式サイト
メールフォーム
執筆依頼
フェイスブック
ツイッター
支援ページ

月別アーカイブ