U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター高橋祐太です!腰とギャラの低さでは負けません!商業から自主まで有償・無償にて執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



映画祭でのいただきもの

1440557837973.jpg

映画祭3日目の午前中、パンダさんこと空乃雲之さんがわざわざ見に来てくれました。
久保新二さんの代わりに、上映の様子を確かめに来たようです。
そして、稲葉さんへのインタビューが行われました。
動画はフェイスブック内だけでしか見られないみたいですが、
相変わらずしょうもないやりとりになっています。

プレゼントもいただきました。
久保さんの本とTシャツ。
これ、ずっと気になっていたんです。
アデュ〜 ポルノの帝王久保新二の愛と涙と大爆笑: エッチ重ねて50年!!

あと、「おやじ男優Z」のパンフまで。
空乃さんは同映画のプロデューサーなのです。
見なきゃいけないと思っていた映画なので行かねば。

 * * *

JVXでは今回、ポスターを数十部作りました。
ワタクシも一枚もらってきたのですが、
帰りのバッグの中でぐしゃぐしゃになってしまいました。
それから、JVXの缶バッジももらってきました。
カワイイ。

1440603595942.jpg


まごころ婚プランの結婚式。愛知県・岐阜県・三重県で叶います。


1440557939525.jpg
関連記事

[ 2015/08/27 03:26 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)






















Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
 名もなきシナリオライター高橋祐太です。
 2001年デビュー、映像化作品100本超。
 劇場映画・Vシネ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
 18時半~25時まで手元にスマホがありません。
公式サイト
メールフォーム
執筆依頼
フェイスブック
ツイッター
支援ページ

月別アーカイブ