U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター高橋祐太です!腰とギャラの低さでは負けません!商業から自主まで有償・無償にて執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



忍者映画祭で準グランプリを受賞しました

21~23日に行われた伊賀の國忍者映画祭から昨日、帰ってきました。
まだふらふらぼろぼろ状態で、皆様への個別の連絡をしておらず、申し訳ありません。

ワタクシ脚本「JVX 柳生十兵衛対伊賀忍者衆」は準グランプリを受賞しました。

新里監督や主演の稲葉さんはグランプリを狙っていただけに
残念な気持ちもあったようですが、
ワタクシはものすごく嬉しかったです。
賞とは無縁の人生で、いつも落選続きでしたから。

映画祭ではいろんな方とお知り合いになれました。
再会もありました。
ひたすら写真を撮りまくりました。
フェイスブック公式ページにどんどん載せていきました。
朝までどんちゃん騒ぎをして、日中はぐったりしていました。
夢のような3日間で、今は燃え尽きた感があります。

まだまだ書き足りないので、あとで続きを書きます。
バイトに行かねば……(泣)。


恋するセレクトショップ『エルシーラブコスメティック』


1440474793351.jpg
関連記事

[ 2015/08/25 13:30 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)






















Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
 名もなきシナリオライター高橋祐太です。
 2001年デビュー、映像化作品100本超。
 劇場映画・Vシネ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
 18時半~25時まで手元にスマホがありません。
公式サイト
メールフォーム
執筆依頼
フェイスブック
ツイッター
支援ページ

月別アーカイブ