※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』
8月25日(金)~31日(木)公開(上野オークラ劇場横浜光音座Ⅱ



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



尿検査は羞恥プレイ

水曜に原稿提出し、仮眠した後から体調悪化(風邪ではありません)。
水曜のパーティーの帰りにぶっ倒れそうになりました。
翌日も意識朦朧、フラフラ状態。
土曜の朝、東京電撃映画祭の帰りには便意を催し、
駅のトイレで悶絶ゲーリー。
ボロボロです。

 * * *

最近、どうも物忘れが激しいんです。
水曜の帰りも、渋谷駅でsuicaで入場して、
出る時は定期券だから、係員に言わなきゃと思っていたのに、
どうやって出たのか記憶なし。

電撃映画祭も毎回、前売り券を買うのに、
当日になるまですっかり忘れていました。

そしてバイトでは、毎回何度も何度もエレベーターを利用するのですが、
今週はボタンを押し忘れてばっかり。
行き先を押すよう何回もアナウンスで注意されました。
もうボケですかね。

 * * *

土曜は昼前に健康診断。
こんな体調なら、絶対にひっかかりそう。
去年体重が増えて、今年はさらに……と思っていたら、微減。
でも、ウエストがどんどん太く、メタボかも。
問診で、疲れやコリや頭が重いことを伝えても、
30代くらいの女医さんは問題なしと、さっさとスルー。
以前のおばあちゃん先生なんて、
きちんとした生活をしろ、ちゃんと食べろ、とか説教食らったのに。

たしか、健診前って激しい運動をしちゃいけないんですよね。
でも、あの炎天下の中、30分も歩いて汗だくぐったり状態は、
どう見ても運動です。

毎回行って思うのですが、尿検査ってどうにかならないのでしょうか。
トイレで紙コップにして、それを持ち歩いてきて、
通路のテーブルで、列になってその場で検査。
おじさん、おばさんばかりですけどね。
ふと疑問。
女性は紙コップにうまく収まるのでしょうか……。


セキュアなレンサバ★


CAFEonnnanoko15212650-thumb-1000xauto-16094.jpg
関連記事

[ 2015/07/27 01:54 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
7位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
月別アーカイブ