U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター高橋祐太です!腰とギャラの低さでは負けません!商業から自主まで有償・無償にて執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



ペニス移植

こちらの記事。
南ア大学チームがペニス移植手術に成功 排せつ、生殖機能が短期間で完全回復

南アフリカでは毎年数千人の若い男性が割礼の儀式を受けるが、
衛生上の問題や割礼担当者の不慣れから毎年250人もの男性がペニスを失う。
死亡者も相次いでいる。


 * * *

この割礼のやり方に問題があるような……。

フィクションの世界では、たとえば
角膜を移植したら、元の持ち主が見た光景が見えたとか、
心臓を移植したら、前の人の性格が乗り移ったとかありますけど、
ワタクシは前から、ち○こ移植の話がやりたいと思っているのです。

事故でち○こを失った男が移植を経て、肉体と人生が変わる……。
あるいは彼氏を亡くした女性が彼の移植されたち○こを探し求める感動ラブストーリー……。


恋するセレクトショップ『エルシーラブコスメティック』
関連記事

[ 2015/03/23 05:06 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)






















Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
 名もなきシナリオライター高橋祐太です。
 2001年デビュー、映像化作品100本超。
 劇場映画・Vシネ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
 18時半~25時まで手元にスマホがありません。
公式サイト
メールフォーム
執筆依頼
フェイスブック
ツイッター
支援ページ

月別アーカイブ