※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』
8月25日(金)~31日(木)公開(上野オークラ劇場横浜光音座Ⅱ



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



全裸変態講師の恋

これ、一体何ごとかと、すごく気になっていたんですよねえ。
キャンパスで全裸…大正大「55歳講師」が犯した“タブー”
全裸になった大学講師の謝罪文『いい話だ』とネット同情の声

そして、こちらが大学側の説明。
本学非常勤講師による不適切な行動について(報告)

当該講師は本学女子学生(21歳)と学内で出会い、話をしているうちに口論となり、
「私に信じてほしいならば、ここで裸になってくれ」と要求されたということです。
当該講師は独身で半年ほど前よりこの学生と親も同意の上で生活をともにしていました。
この学生は日頃より情緒不安定な面があり、当該講師の言葉によると、
感情が高まると突発的にどんな行動を取るか分からず、
彼女の言う通りにしないと収まらないということを経験的に知っており、
その言葉に従ってしまったということです。
その際、衣服は学生が持ち去ってしまったので、
当該講師はしばらくそのままの状態でおり、他の学生の目にするところとなりました。


 * * *

これ、ラブストーリーですね。
歪んだ愛の形。
女性に縁のなかった初老の講師と病んでいる危ない女子のひとつ屋根の下での暮らし。
この話、作りたいです。
やりましょうよ!

でも、やるなら逆バージョン。
危ないおじさん講師と母性本能をくすぐられた優しい女子学生に。
講師が「俺に信じてほしいならば、ここで裸になれ!」
そして、講師に衣服を持ち去られた全裸の女子が発見される……。


結婚式場がお得になるエコ婚ウェディング
関連記事

[ 2015/01/16 03:07 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
7位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
月別アーカイブ