※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



【重要なお願い】電撃映画祭「変態人間特集」にいらしてください!

正式に告知されました。
第七回東京電撃映画祭
「変態人間特集」


【上映作品】
「透明変態人間」
「透明変態人間/60分の秘薬」

●開催日時
2015年1月24日(土)24時~翌朝5時
●会場
阿佐ヶ谷ロフトA
杉並区阿佐谷南1-36-16-B1
TEL:03-5929-3445
●入場料
3500円(前売3000円)
●トークゲスト
衣緒菜
深琴
奥渉(監督)
高橋裕太祐太(脚本)
友松直之
●サンダーボルトガールズ
倉沢いちは
おみなえし
黒木歩
●問い合わせ
東京電撃映画祭実行委員会(アウトサイド内)
TEL:03-6272-3809

・阿佐ヶ谷ロフトAの公式サイト
・映画祭主催者の一人、友松直之監督のブログ

 * * *

……というわけで、皆さま、ぜひお越しくださいませ。
前回の第六回レイプゾンビ一挙上映10時間イベントの壮大な狂騒から一転して、
今回はものすごく地味です。

「レイプゾンビ」のような怒涛の過激さもなく、
ゆるいテイストの作品です。
「どこが変態だよ!」と怒られそうですが、
どうかハードルをものすごく下げて、
暖かい目で見ていただけたらと思います。

ゲストに関しても、前回は物量作戦で大勢呼んでいましたが、
今回は衣緒菜さんと深琴さんだけです。
でも、逆にお二人の話をじっくり聞けるチャンスです。
(深琴さんは、レイプゾンビでは「ももは」さん、今は「しとう和歌」さんを始め、いろんな名前をお持ちです。)
何でしたら、深琴さんにまたスパゲッティを食べていただきましょうか。
こんな感じで「わんわん物語」を、今度は希望者全員と。
何十人ものお客さんを相手に順番で。
そうすれば売り上げにも貢献できますしね。

でも、このお二人、パート2の「~60分の秘薬」に出演なので、
1作目のトークはどうなるのでしょう?
やばいですね。
今回は本当にお客さんが来るか心配です。
いやいや、半裸給仕のサンダーボルトガールズもいますから!
皆勤賞の倉沢いちはさん。
前回に続き、素人のおみなえしさん。
そして、「極妻任侠学園」にも出演していただいた黒木歩さん。
今回は倉沢いちはさんの引退記念作品を製作することが決定したので、
それに関するコーナーもあるんじゃないでしょうか。

とにかく来てくださいとお願いするのみです。
もう2度とワタクシの脚本作品が上映することもないでしょうし、
ワタクシが人前に立つこともこれが最後になりますので、
どうかよろしくお願いします!
一番の問題は、ワタクシがちゃんと喋れるのかどうかなのですが……。

thn_key_320_235_2014122214035115b.jpg


結婚式場がお得になるエコ婚ウェディング
関連記事

[ 2014/12/24 00:44 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ