※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



DVDを10本借りる

6月に書いたプロット、実現しなかったなあ。
OKになって、今回はやりそうな雰囲気だったのに。
相変わらず、ダメでしたか。
シナリオを書く前でよかったです。

その企画、あるシリーズのようにしたいというのがコンセプトで、
本来なら書く前に参考に見なきゃいけないのに、
6月は忙しかったので、プロットを書いてから、
シナリオ執筆に備えて、余裕のあった7月に見ました。
20本以上シリーズになっているのですが、
全部見ることはできず。
地元のツタヤで計10本借りました。

ツタヤのレンタル料金が分かりません。
壁や棚のあちこちには、300いくらと表示されているのですが、
今もその値段なのかと思いました。
5枚借りると1000円とありました。
なので、最初に5枚借りました。
すると、計500円でした。
1枚100円って、どこにも案内がないのですが。


クロスタイルビューティ
関連記事

[ 2014/08/23 01:13 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ