※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



ビターデイズ……でも、ベタートゥモロー

この便所男ブログはごく一部の人しか見ていないから、載せてもいいですよね。
涙なくしては読めない、苦渋と哀愁に満ちたこちらのブログ記事
この方のブログを読むと、ワタクシの日常なんてまだまだ甘っちょろいです。

今回のH組はワタクシの脚本ではありません。
O社との初(?)のコラボなのに。
でも、外野から眺めるのも楽しみです。

で、文中にワタクシの名前もありますが、O組プロットやり直し。
死にますね。
炎天下の中、陸の孤島A社へ向かうのは。
汗が滝のように流れ、頭がぼうっとします。
監督もPも遅刻するし~、みんなボロボロ。

先月に撮影された作品、タイトルのことでトラブル発生。
そのタイトルを劇中でみんなが連呼しているものですから、大ピンチ。
どうなるんでしょう……。

危うく請求書を渡し忘れるところでした。
受け取りたくないPのつらそうな表情に、申し訳ない気持ちでいっぱい。
Pの生活を苦しめているのは、ワタクシなのではと罪悪感。

ビタートゥモローとは、言い得て妙ですな。
そういえば10年以上前に書いた短編(藤崎奈々子さん主演)、
ワタクシの付けたタイトルが
「ビターデイズ・ベタートゥモロー」
まさかそのまま採用されるとは。
   ↓
SHORT LOVE 4つの愛の物語




結婚式場がお得になるエコ婚ウェディング
関連記事

[ 2014/08/12 02:25 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ