※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



プロとは何か

自称脚本家の便所男です。

数か月前、ある偉い方とお会いした時、
ワタクシは脚本だけでは食っていけないのでバイト生活をしていることを告げたら、
「それはプロとは呼べないだろう」と指摘されました。

脚本家だけに限らず、本職だけで食えないスタッフ・キャストは相当数いますけど、
みんな、プロじゃないのでしょうか?
先日、女性器の3Dデータをダウンロードさせたことで逮捕されてしまった方も、
自称芸術家と警察が発表したのは、
作品だけで生計が立てられていなかったと思われるからと説明していました。

最近はサラリーマンでも、自分の給料だけでは一家を支えられず、
奥さんに働きに行ってもらって生活している方が多いと聞きます。
そういうのも自称サラリーマンで、プロの会社員ではないのでしょうかね?


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
関連記事

[ 2014/08/11 05:36 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ