※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



パンティ強奪魔とパンティ犯行声明とパンティ育毛と

本日はパンティー尽くしの記事です。

都内に出没「路上パンティ強奪魔」非道手口

いきなり押し倒して、強引に引き剥がしていくのかと思いきや、
「脱げ」「よこせ」と脅したり、お願いしたりして、
女性自ら脱がすように仕向けるんですね。

 * * *

「犯行声明を残す下着ドロ登場!?」

20代の女性の下着を盗んだ際
「下着は預かった。返してほしければ全裸で取りに来い
などと書いたメモ2通を女性宅前に残したという。


なんかすごい。
本当に全裸で来ると思ったのでしょうか。
猥褻な動画像をネットに流すぞ……だったら、まだしも。

身代金誘拐でも使えそうですね。
「子供を返してほしければ、全裸で金を持って来い」
持って行くのはお父さんですけど。

 * * *

薄毛には処女のパンティが効く?

実践しているのはアカプルコに別荘を持つリッチなハゲたちで、
彼らは少女のはいたパンティに毛根に活力を与えるエキスが着いていると盲信。
少女たちの中には街角で生脱ぎ販売している者も。


やはり若いエキスですね。
髪の毛には効果はなさそうですが、下半身は復活しそう。
これ、日本でも流行るかな?
再びブルセラブーム?

 * * *

髪の毛に装着するなら、こんなのも!
穿くだけの時代は終わった!! パンティーをシュシュにしても違和感がないことが判明


恋するセレクトショップ『エルシーラブコスメティック』
関連記事

[ 2014/07/31 00:20 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ