※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』
8月25日(金)~31日(木)公開(上野オークラ劇場横浜光音座Ⅱ



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



古川いおりさん、吉川あいみさん、めぐりさん……といえば

極妻任侠学園」は古川いおりさん。
透明変態人間」はめぐりさん。
透明変態人間 60分の秘薬」は吉川あいみさん。
なんてこった……。

このお三方が主演されたマンガ原作の某映画が今年公開されました。
その原作はワタクシが中学生の頃、
「Oh!透明人間」と並んで、めっちゃ大好きなマンガでした。
いつか映像化したいなあという願望がありました。

数年前、あるPから「ふたりエッチ」みたいな原作モノはないかと問われ、
真っ先にこのマンガを提案しました。
完全スルーでしたけど。

すると一昨年の暮れ、デビュー前からお世話になっていたPから、
このマンガを企画提案する話が突然来ました。
ワタクシ、内心、大喜び。
まずは原作を入手しなければならなかったのですが、絶版だったので、
アマゾンで中古を購入。
その時のブログ記事がこれです。

プロットの前に、おおざっぱな企画提案書を作成。
でも、その後、音沙汰なし。
ああ、企画が通らなかったんだとあきらめました。
ところが今年になって映画化されていることを知りました。
無念……。
周囲では関わっている人が結構いるし、
今回のお三方もあって、必ずその映画が目に付いてしまうんですよねえ。
結局、見ていませんけれど。

まあ、仕方がありません。
「Oh!透明人間」もできませんでしたが、
オマージュを捧げるつもりでオリジナルでやれたので、
こっちもいつかオリジナル作品をできたらと密かに企んでおります。


全ての企業がセキュアな環境になるために。
関連記事

[ 2014/07/15 06:24 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
7位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
月別アーカイブ