※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



シナリオが無事にOKになりました

「最近、蝶々は...」を経由して、
「第5回東京電撃映画祭」から先ほど帰ってきました。
詳細は後ほど、また書きます。

 * * *

金曜日にシナリオの直しと新企画の再提出をしたので、
これで土曜日は身軽に行けると安堵していたら、
急遽、昨日の夕方に打ち合わせ。
監督不在の中、某O社プロデューサーとともに、メーカーへ行ってきました。
その後、渋谷の映画、阿佐ヶ谷の映画祭と、3連荘でアウトサイド祭り状態。

新企画、またしてもダメで、別のものを作らねば……。
シナリオのほうは無事にOKとなりました。
プロットでは何度もやり直しで、いくつものストーリーを作るほどでしたが、
シナリオは2稿ですんなり終了。
近々、撮影です。
CGもあるファンタジー作品。
主演の女優さんが決まったみたいですが、誰なのか気になります。


カシオグループのショッピングサイト『e-casio』
関連記事

[ 2014/05/11 06:58 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ