※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』
8月25日(金)~31日(木)公開(上野オークラ劇場横浜光音座Ⅱ

DG75Y8SU0AAyMqX.jpg

★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



裸ヨガ!!!

なんじゃ、こりゃ!
【ヨガの新境地】ブームの予感!? 男も女も裸体になってヨガをする「裸ヨガ」のスタジオがニューヨークにオープン!!

(記事より)
「性的要素はゼロです」と断言するオーナーさんですが、
やはり出てくるのがあの疑問。
だって……素っ裸の男女が同じ部屋でヨガをするんですよ?
しかも、その場で組んだパートナーと肌が触れ合う内容もあるって言いますよ?
うっかり邪念が生まれたりしちゃわないのかしら。
そこがみんなの気になるポイントよね。
スタジオ側が言うには、性的反応が起きてしまうのはごく自然なことで、
ヨガのポーズをとっているうちに反応が和らいでいくのだそうですよ。
カラダがそうできているんですって。
だけど、インストラクターが「あの人は性的感情を持っているな」
と判断を下した生徒には即退場が命じられるそうで、
今後スタジオへの入場も禁止となるみたい。
いきなりのレッドカードで永久退場なんて……厳しすぎるし、恥ずかしすぎる〜! 
この大胆な裸ヨガをアナタはどう思いますか?
メンタルが相当たくましくなること間違いナシ。
ある意味、修行!?


 * * *

まるで新手の風俗かAVみたい。
日本だったら即刻、停止ですね。

でもこれ、無の境地へ達するためのいい修行かもしれません。
悟りをひらいてしまえばOK。
それには……賢者モードになればいいんじゃない?


結婚式場がお得になるエコ婚ウェディング
関連記事

[ 2014/03/28 00:45 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
7位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
月別アーカイブ