※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



まとめる状況じゃないですが、今年のまとめ

このまま年を越しそうなので、とりあえず今年のまとめです。

今年は劇場映画が公開し、
Vシネマも6本リリース。
ペンネーム仕事もありましたね。
それからユーストリームドラマも。
合計すると9作品も陽の目を見て、怒涛の日々でした。
これも仕事を依頼してくださる方々のおかげです。
深く感謝します。
(その後、一切連絡は途絶えましたが、
ユーストリームドラマは最終話まで書いたものの、
製作中止になったみたいです。)

いろいろ実現しましたが、相変わらず同じくらい実現しないものもありました。
そして、自分だけが外されて実現したものもいくつか。
悔しいですね。
見返すためにも、踏ん張ります。

この2年間、休みなくぶっ通しでひたすら書き続けています。
この勢いのまま、来年もやれたらと思っています。
ご迷惑もお掛けしますが、日本一、腰とギャラの低い脚本家を目指して、
皆様、どうぞよろしくお願い致します。


WebARENA SuitePRO
関連記事

[ 2013/12/29 00:02 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ