※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』
8月25日(金)~31日(木)公開(上野オークラ劇場横浜光音座Ⅱ

DG75Y8SU0AAyMqX.jpg

★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



盗撮と痴漢は万国共通

まずは韓国のこんなニュース。
韓国・地下鉄でミニのワンピース姿女性の盗撮に無罪判決 理由は「公共の場で自然に見ることができる姿だから」

それだったら、顔を勝手に撮影するのもOKになってしまいますよ。

 * * *

次は中国のニュース。
地下鉄の座席下にもぐり痴漢、気持ち悪さ満点の中国の“脚なで男”。

おおっ、日本の車両もこういう作りが多くなっていまして、
先日もワタクシは座席の下に横たわって眠りたいなどと言っていましたが、
なるほど、ここに潜むというやり方がありましたか。
でも、触っちゃダメです。
眺めるだけにしましょう。

 * * *

最後はシンガポールの出来事。
女性が地下鉄での痴漢防止用ベストを開発、一面にトゲ
蕭さんは自分でこのベストを着て地下鉄に乗ってみたところ、誰も近寄らなかった。
ベスト一面のトゲは痴漢だけでなく、他の乗客も恐れさせて近づけず、
彼女の周囲には大きなスペースが空いたという。


鎧のように武装した姿が強そうでカッコイイです。
でも、日本の満員電車でやったら、大迷惑ですね。


まさか!私も汗臭い!?
関連記事

[ 2013/12/12 02:12 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
9位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
月別アーカイブ