※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



新大久保物語を見てきました

まずはこちらのZAKZAK(夕刊フジ)の記事。
“K-POP”MYNAME、初主演映画「新大久保物語」が好評

 * * *

先週、行ってきました。
日本最大、1000席の新宿ミラノ1へ。
お客さん20名ほど……。
小さい劇場だったら、平日の昼にしてはダメじゃないですよね?
東京での上映は29日までです!

もう一回見直して、改めて思うのですが、
いい感じの映画です。
ツッコミどころはいっぱいあるし、ボリュームもたっぷりですけど。
普段、Vシネでワタクシが書いているようなセリフがいたるところに出てきていますね。
そして、藤本泉さんが可愛すぎます。
こういう頑固で頑張っちゃうヒロイン、
ワタクシの脚本ではいつも登場するお気に入りのキャラです。

 * * *

脚本作りに関しては、
プロットがすでにあって、それをワタクシがシナリオにし、
監督が直し、またワタクシが直し、さらに……という繰り返しの作業が続けられました。
製作サイドも含めて、非常にスムーズにいった執筆行程でした。

なので愚痴ることもなく、過去のブログ記事には3つしか登場しません。
まずは去年の10月。
いきなりシナリオ!
次が去年の11月。
韓国居酒屋をハシゴ
そして去年の12月。
アイドルにお会いしてきました

ちなみに、この帰りにものすごく寒い屋外で監督と15分ほどの立ち話から、
虐め~女子高生のつぶやき~」の話をいただいたのでした。


346578_01_02_02.jpg


NTTPCのVPS
関連記事

[ 2013/11/27 01:43 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ