※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



ブスはいらない

こんな記事。
「IT業界にブスはいらない」 ブロガー記事に賛否両論

美人のほうが男性社員のやる気が出るし、
接待でも有利だというのです。
たしかにこの考え方は一部では納得できます。
全部が全部ではないですけど。

美人のほうが取引がまとまったり、
お客さんがより多く来てくれたり、
ビジネスとして武器になるでしょう。
だからそういう目的で女性を雇うのもアリだと思います。

でも、そのことを雇う前にちゃんと女性たちには伝えるべきですね。
そういうのを受け付けない女性は来ないし、
理解し、得意な女性はやって来ますから。

ワタクシの場合、職場に美人がいたら、緊張してやりにくいです。
美人じゃないほうが女性として見なくてすむので、
仕事に集中できて気楽です。
打ち合わせも男ばっかり。


大ヒット!インドネシアのジャムウ石鹸で全身ピカピカ!
関連記事

[ 2013/11/12 00:10 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ