※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』
8月25日(金)~31日(木)公開(上野オークラ劇場横浜光音座Ⅱ

DG75Y8SU0AAyMqX.jpg

★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



努力しても成功(性交)しない

この発言、ワタクシはまさにその通りだと思います。
為末大「努力すれば成功する、は間違っている」 「正論」なのに「炎上」してしまうのはなぜ

むしろ、こういうことを言ってあげないと、
成功の可能性が極めて低くても、
いつまでもずるずると続けることになってしまうかもしれません。
それでも好きなら、やりたいなら続けるべきでしょう。

成功者の発言って、歴史の勝者側の発言ですからね。
負けた者の声は届かない。
努力すれば成功する……その考えにとらわれると、
成功しなかった場合、才能がなかったのではなく、
努力が足りなかったと自分を追い詰めることになるかもしれません。

努力して成功するなら、みんな、成功しているはずです。
夢はかなう、株は儲かるのと同じです。

努力すれば成功するかもしれない。
でも、努力しなければ成功の可能性はない。
いや、努力しなくても成功できるかも。

 * * *

それにしても、ワタクシが今回の記事を書こうと、
「せいこう」と打ち込んだら「性交」と出てきて、情けなくなりました。
「努力すれば性交する」とは限りません。
おおっ、これも正論では?


テレビCMでお馴染み!スーパーミリオンヘアー
関連記事

[ 2013/10/30 06:32 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
9位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
月別アーカイブ