※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』
8月25日(金)~31日(木)公開(上野オークラ劇場横浜光音座Ⅱ



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



水着の女子高生と抱き合って踊れる

こんなコラム。
警察庁:「水着の女子高生と抱き合って踊れる」営業をされる可能性があるのでダンス教室を規制
この記事に対してですが。
タンゴもダメなのか 警察庁「享楽的雰囲気が過度」

タンゴなどの男女ペアで踊るダンスは、
「享楽的雰囲気が過度にわたる可能性がある」というのが警察庁の見解だ。
8月、タンゴ関係者との会合で警察庁の担当者はこんな説明をした。
「規制を法律から外すと、ダンス教室と称して『水着の女子高生と抱き合って踊れる
といった営業をされる可能性がある」


 * * *

警察がそう言うのも一理あるんですよね。
JKリフレやJKお散歩みたいな売春がありましたから。
コラムではそうなると以下のこともありうるとネタを紹介しています。
つまり規制されるべきはダンスではないと。
   ↓
「女子マネと称して水着姿の女子高生がお弁当を配るといった営業をされる可能性がある」
「指名した美女と柔道の寝技の特訓ができる道場ができたら、警察は柔道自体を風営法で規制するのだろうか」
「美容院と称して水着の女子高生が頭皮のマッサージをするといった営業をされる可能性がある」
「ノーパンしゃぶしゃぶなどのおそれがあるので、しゃぶしゃぶは規制対象」
「混雑と称して水着の女子高生が不特定多数の人間に身体を密着させる営業をされる可能性があるので公共交通機関も風営法適用に」

 * * *

そもそも社交ダンスって、性的な雰囲気を持っていると思うのです。
男女が手を繋ぎ、体を密着させ、一つの行為をするために激しく体を動かす。
だから未成年(18歳未満)はやってはいけないのでは?
あと、柔道などの格闘技での男女の寝技は、根本的にエロだと思っているのですが。


4 Stars Server★
関連記事

[ 2013/10/21 02:20 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
6位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
月別アーカイブ