※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



授かり婚は……怖い

女性は怖い。
先週のこんな記事。
「授かり婚」推奨のan・anにネットで疑問の声 プロポーズから出産まで一気に叶えられる?
「授かり婚」ってアリ? それともナシ? Twitterユーザーの声「私は大反対派デス」「子供のことも少しは考えて欲しい」など

長く付き合っているのに、カレがなかなか結婚に踏み切ってくれない……という場合に、
ナマでナカでやる作戦ですね。
それと、カレシはいないけど、とにかく結婚したい……という女性は、
イイ男、リッチな男に近づき、この手段を使うということですか。

昔だったら、妊娠したと嘘をついて、結婚を迫りましたけど、
今は本当に妊娠して、結婚へ踏み切らせるのですね。
もし、それで別れ話や堕ろしてほしいなんて話が出たら、
慰謝料をたんまりふんだくるのでしょうかね。

人生を狂わせたくなければ、男性はちゃんとゴムを付けるしかないですよ。
もっとも、女性が密かにゴムの先っちょに針で穴を開けておく可能性もありますが。


★ 可愛いレンタルサーバーLOLIPOP! ☆
関連記事

[ 2013/10/09 02:52 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ