※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』
8月25日(金)~31日(木)公開(上野オークラ劇場横浜光音座Ⅱ

DG75Y8SU0AAyMqX.jpg

★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



見込みのない依頼から新アイデア

7月だったと思うのですが、おそらくHP経由のメールで脚本の依頼が来ました。
会社ではなく個人ですが、経歴がまったく分からず。
ネットで調べると、自主映画のような活動もしておらず、一般の方のよう。
年齢・職業や住んでいるところもびっくり。

たった一日の間でメールのやりとり。
スポンサーが見つかったら、ギャラを払うとのこと。
プロットならタダでもやるけど、脚本は手数料が派生する旨を伝えたら、
プロットはすでにあって、読ませてもらいました。
超低予算でできる内容でしたが、メジャー大作を目指しているみたいです。
一応ちゃんとできているので、これでスポンサーを探してみたらと勧めました。
そして、自分なりのアイデアをいろいろ出してみました。

……ということがあって、それで終わり。
実はワタクシ、アイデアを考えているうちにそれが面白くなってしまいました。
先方は自分のやりたいこととは違ってしまうでしょうから採用することはないでしょう。
それでワタクシ、オリジナル部分のアイデアだけを使って、
今後の作品に利用しようと思いつきました。
瓢箪から駒じゃないですけど、徒労に終わらず、むしろラッキーでした。


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!
関連記事

[ 2013/09/18 02:10 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
9位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
月別アーカイブ