※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』
8月25日(金)~31日(木)公開(上野オークラ劇場横浜光音座Ⅱ

DG75Y8SU0AAyMqX.jpg

★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



エロ作品のエロくないタイトルたち

見たことはないのですけれど、というか見たくなる気がちっとも起こらないのですが、
某AVメーカーのタイトルがエロとかけ離れていて、微妙に面白いんです。
そこで一部、大丈夫そうなものをずらっとご紹介。
これで売れるのでしょうか?

   ↓

西日が差し込むまでの関係。
楽しみはポイントカードとセックスだけ
髪を切ったら「失恋?」と言う部長が逆に新鮮。
体育欠席の理由を先生は聞いてこない
『結婚しても女で居たい。』体型キープに命がけ
「恥ずかしい」を超えた先の何か
この状況で大きくなるなんて社会人失格ではないですか?
表現者として数cmの角度にこだわります。
海外のセレブの間では常識ですよ。
大型ショッピングモールが出会いの場
1回きりで「知り合いかも?」ウザスwww
バラもショウユも書けないけど「蜜壺」なら漢字で書ける。
成長期のコンプレックスが今のお宝。
ご自由にお持ち帰り下さい。
おもち
迷惑メールに欲情するレベルの末期症状
「空」「ネコ」「自分の足」の画像フォルダ
別れる別れる詐欺
男子には見えない学内階級制度
実は三年間ずっと気に入ってない、このあだ名。
オトナの恋愛と称する、事実上の不倫
言いたい事も言えない、こんなSNSじゃ。
あの夏交わしたズッ友の誓い
社長からの指示は「居ない。って言って」が一番多い。
おしゃれは引き算。コスプレは足し算。
仕事も身だしなみもいつも完璧なあの女(ひと)が下着だけ上下揃ってなかったのが逆にモえる
ストッキングの替えならあります。
会社ではスイーツって呼ばれてるよ!
「今年の風邪はしつこい」と「人妻は欲求不満」は永遠。
Jカップほどの乳房が2つ揺れ続けた場合のエネルギー量を求めよ。
あっほら!あれに似てる!いるでしょあの娘!あのカワイイ娘!ほら!あの娘!
上司のヤンチャ時代の武勇伝は毎回新鮮なリアクションで。
自分が帰った後にもっと楽しい事があるかもしれない。。
コスプレは家庭外で楽しむ大人のマナー
意識の高い学生って言うんだよね
財布のヒモのかたさとパンツのヒモのゆるさ
てか、ソーリ大臣の名前ぐらい知ってるし
ギャルだからって軽くないよ。少し広いだけだから。
扶養は経済面だけで身体的には扶養ではないです。
数学じゃわかんない事もあるんじゃない?
「前へならえ」の時はいつも偉そうにしなきゃならないのでちょっと恥かしい。。
幼妻だと失敗がプラスに働く。
容姿だけで採用されたんじゃない!と証明したい秘書。
デリヘルサイトで妻の画像を見つけた。チ~ン。
カブトムシに触るのなんか平気だよ。
先輩がいち学年下の子とも付き合ってたからなんか仕返し考える
自称ラッパーの彼なのにカラオケ好きで歌うのはいつもK-pop
話の意味が判らない時はアヒル口してウンウンってやるぉ
専業主婦が今日から始めるイエ充
下北で1000円で買ったメガネ
急に家に帰ったら嫁が半裸でキョドってた
仕事デキそう風な男で実はデキないのはよくある。すぐヤレそうな女が本当にすぐヤレることはたまにある。
嫁がカワユ過ぎてコミュ障のオレには荷が重い
「ボクは普段こういうとこ来ないんだょね」っって…バカじゃね?
テレビで観たこと全部信じる妻とネットで知ったこと全部信じる夫
社員100人以上の社長秘書は「ココ」が違う
若いカレシを逃がさない為に人妻が覚えておきたい8つの方法
入籍後すぐに始められる、カンタン不倫術
●学生の時どうして足の速い男子が好きだったのか最近分かった
六本木交差点が見下ろせる噂の青いドアの部屋で出逢ったんだっけ
重要な取引先がブサイクな子どもやペットの写メを見せてきた時のかわし方
カレシの目標が読モになること
鏡って左右は逆に映るのに上下は逆さまに映らない
旧センター街を直進350mして曲がったとこ
コスプレは変身願望って聞いたけど何に変身したのかよく判らない時が多い
「ITを活用しろ!」という社長のお気に入りフォルダは成人向サイトでいっぱい
「ゴルフは運動になる」ってよく言う社長は完全にメタボ。「セックスは運動になる」って囁く部長は完全にセクハラ。
全校集会の時に貧血で倒れるのってカッコイイと思う
将来は公務員の人と結婚して犬を飼いたいです。
旦那が晩酌の度に昔ワルかった話をするんだけどいつも眠くなる
中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない
うちの秘書はパンチラインをシモネタだと思ってるくらいの箱入り
ねえ、今日は?
仕事が出来る女性が「カレシが忙しくて逢えない」って言ったら相手は6割がた既婚者
卒業したら東京いく、絶対。
「専業主婦」公的書類の職業欄は「無職」
美人すぎる○○とかもう言いたくないけど、このレベルにはあえて言おうじゃないか。「美人すぎる秘書」
デリ嬢からOLになったけど派遣なのは変わらないし仕事内容も変わらない
お金ない癖に私立行かせたらこうなる見本
父さんナマポ、僕スマホ。母さんは…たぶんラブホ…。
中谷?仲間?いえ、佐藤です。
昨日見た夢の話なんて聞きたくないんだけど
妹系だよねって云われるけど長女です…。
誰に似てると思う?
秘書検3級って英検4級みたいなものって言われました。
草食系ってクサ食ってるやつのことかと思ってたし!
なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか。
雨の日限定のポイント三倍ってなんかアレですよね。
赤坂駅から三分弱、深緑のエントランスの二階にいます。
ヒ○スエって人に似てるってみんな言うけどその人知らないし。
「子供」って書かないで「子ども」って書くんだよ。
降水確率60%の時に傘持たないで出かけるのと不倫相手とゴム付けないでエッチする時の気分てそっくりですよね。
ここんとこずっと上場準備室に付きっ切り
「今日の夜はなんにしようか?」って考えてるだけの主婦で終りたくない
ファイヤー通りのナンバーワンはパークアベニューじゃ別の顔
あえて空気読まない
本当はもう辞めたいけど私は本気出してないだけ
どうして103万円超えたらダメなのか分かり易く説明して欲しい


格安航空券比較~「航空券ドットネット」
関連記事

[ 2013/09/10 02:22 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
9位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
月別アーカイブ