※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



おっぱいが小さいことは恥ではない

飲食店の定食などで、ライスの大盛が無料になるサービスがあります。
なのに、並盛のままでいいというお客さんがいます。
せっかくタダなのに、もったいないと思うのですが、
好みは人それぞれ。

……と、いきなり、食べ物の話から始まりましたが、
おっぱいの好みも人それぞれ。
男性=巨乳好きという定説に、ワタクシはいまだに納得いきません。

で、こんな記事。
男性より女性の方が巨乳好き?

女性からしてみたら、
巨乳のほうがモテるから、男性は巨乳好きと勝手に思い込むのでしょう。

それともうひとつ、ワタクシが常々思うことがあります。
女性が巨乳のほうがいいと思うのは、
男性の目を意識しているのではありません。
女性同士で勝ち負けを競い合っているのです。
胸が大きいと、あの子に勝ったと、優越感に浸り、
胸が小さいと、あいつに負けたと、劣等感に陥る。
女性の敵は女性なのです。

ワタクシはおっぱいの大小よりも、美しさを求めます。
というわけで、こちらの記事。
女の理想は、巨乳ではなく美乳! 真に美しい胸を手に入れるには?

ついでに、こんな記事もありました。
今すぐ見直して!胸を小さくしてしまう間違ったNG習慣まとめ

いいじゃないですか!
この習慣をあえてやって、どんどん胸を小さくしましょうよ!


夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
関連記事

[ 2013/08/29 00:25 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ