※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』
8月25日(金)~31日(木)公開(上野オークラ劇場横浜光音座Ⅱ



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



作品あれこれ、執筆あれこれ、そして感想

先日レンタル開始した「爆烈さすらいスロッター椿」(監督:羽生研司)
8/20セル版、発売です。

先月発売開始した「青春ラプソディ。ときめきウォーターガール3」(監督:石川二郎)
8/23レンタルスタートです。

そして、「ハレンチヤンキー学園2」(監督:奥渉)
これを見ていただいた方から感想をいただきました。
ワタクシの公式ブログのこちらの記事の下のほうのコメント欄です。
自分が一生懸命考えたものがちゃんと伝わって、とても嬉しかったです。
ほとんど知られずに埋もれてしまう作品ですが、見てくれる人がいることに感謝です。
自分で言うのもなんですが、面白いですよ。

 * * *

さて、昨日はH監督から提出したシナリオの返信。
半分安堵し、半分落ち込む。
でも、前向きになれるので、腹を括って、改善させていきます。
いつもの低予算ですが、もしかしたらすごい作品になりそう。

昨日はO監督へプロット提出。
昼すぎになっても終わらず、諦めようかと思いましたが、勢いで書き上げました。
だいたいOKで、これから朝までに小直しして再提出。
あとはメーカーの審査待ちですが、またしてもボツになったりして。
完全にワタクシテイストのラブコメです。

そして、Ⅰさんは……。

20130819033704


夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
関連記事

[ 2013/08/19 03:37 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
6位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
月別アーカイブ