※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



シナリオ届かず……

昨日の記事の続報。
昨日の昼、入院先から連絡が来ました。
なんと、原稿が届いていないとのこと!
愕然……。
メールボックスを確かめると、パソコンとケータイ両方に確かに送信済み。
なのに……。

先週送信してから、別のシナリオを1本書き上げてしまったじゃないですか。
ただただ放心。
いや、気持ちを切り替えて、徹底的に迅速に直しに取りかかりましょう。

 * * *

ワタクシは原稿を送る時、先方にはパソコンとケータイに同時に送るのですが、
これからはそれとは別に、CメールやLINEで送信したことを報告しようと思います。
あと、原稿を送る時、自分宛てにも一緒に送るようにします。

ああ、怖かった。

 * * *

(追記)
今回の件、提出前日に、
「明日、送ります」と伝えていたのでしたが……。


【医院検索】日本初の歯科インプラント治療総合専門サイト【インプラントネット】
関連記事

[ 2013/08/17 04:40 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ