※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



執念でお金を取り戻す!

昨日の記事に対して、珍しくいろいろとリアクションあり。
普段、シモネタばかりで呆れられていますからねえ。

ギャラを払わない……のは意図的なところもあるでしょうが、
その一方で、多忙で忘れていることも多いんです。
その際はこちらから連絡すれば、すんなりと払ってくれます。
でも、執筆が遅れると、とてつもない悪を犯したような状況になるのに、
支払いが遅れても、平然と何でもない状態なんですよね。
むしろ、こちらから支払いのお願いをするのが、悪いような気さえしてくるのです。

 * * *

さて、現在、こんなに迷惑をかけまくっている事態なのに、
昨日はある方とお会いしてきました。
なぜなら、1年半前に立て替えたお金が戻ってくるから!
この機会を逃したら、次はいつになることやら……で、とにかく会いに行きました。

その時やっていた企画は流れ、会社が潰れ、本人ともなしの礫。
諦めきれないけれど、諦めるしかないと思っていたところ、奇跡が起きたのです。
ついに返ってきましたよ!
感謝、感激、本当にありがとうございます!
……元々はワタクシのお金なんですけどね。

それ以前にも同じようなことあって、その時は取り返すまでに10か月かかりました。
今回のは額が10倍だったので、相当きつかったです。
今後の教訓としましては、
企画に必要なものは先方に買ってもらって、
それをワタクシが取りに行くことにしようと思います。

後顧の憂いもなくなったことですし、どうにか生きていけそうです。


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!
関連記事

[ 2013/07/27 01:04 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ