※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』
8月25日(金)~31日(木)公開(上野オークラ劇場横浜光音座Ⅱ



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



浮気したい、浮気されたい

こんな記事。
「男性の80%が浮気する」女性作家が自ら証明

ワタクシもそういう状況になったら、してしまうのでしょうか?
まあ、するには最低2人の女性(本命と浮気相手)が必要なんですけど。

そして、こちらの記事。
ピークは30代って、もうワタクシは終わりじゃないですか……。
「男の浮気の仕方」と「女の浮気の仕方」男女とも浮気心のピークは30代まで

つまり男女の恋愛心理には違いがあるのだそうだ。
女性は浮気相手と関係を持つ際、一人の男性に恋してしまう傾向にあるという。
同じ人と関係を持ち続けるパターンがほとんどの女性に対し、
不特定多数の女性と「一晩だけ」の関係を持ちたがるのが、
男性の浮気の特徴なのだそうだ。


 * * *

続いて、こちら。
不倫する女性の本当の理由「父親の代役を探している」「ストックホルム・シンドローム」
でも、最近の傾向はこれなのでは。
遊びの恋に夢中の女性が増加中!? 「時代は浮気女子」「ノマドセックス女子」特集が話題

今、不倫ネタが芸能界で話題になっていますけど、こういう記事も。
「許される不倫」があると思う?

いや、許されないから不倫なのでしょう。
許されたら、不倫とは呼びません。
許されないことだから、でも犯罪じゃないから、
やってみたくなるし、燃え上がってしまうのでは。

最後にこちら。
友達の不倫、「止めない」派が多数 「他人の恋愛、どうぞご勝手に」?

「世の中にはしてもいい苦労としなくていい苦労がある。不倫はしない方がいい苦労なんだよ」
なるほど、そうですよね。
余計なトラブルの原因になりますから。

でも、その苦労をちょっとは経験してみたいです。
ワタクシが人妻と関係を持つというシチュエーションではなく、ワタクシが二股するほう。
あるいは、ワタクシが寝取られ男になるのも希望です。
浮気されて身悶える……たまりませんなあ。
どっちにしろ、本命が必要です。

……したいとかほざきましたが、実現の可能性がないので、無責任なたわごとだと思ってください。
いざ、万が一にもそんな状況になっても、ワタクシは怖気づいてできないと思います。
浮気・不倫は心の犯罪です。


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
関連記事

[ 2013/06/07 00:23 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
7位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
月別アーカイブ