※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



乳首、剃毛、揉み揉み

まずは、こちら。
必要? 不必要? 男の乳首の知られざる世界へようこそ!
“男の乳首”には秘めた可能性があります!

興味はないし、ワタクシ自身のはまったく無反応なのですが、
ある人に「それは人生の半分を損している」と言われました。
どうにかすべきなのでしょうか?

あと、男の乳首もそのうちテレビで放映できなくなるのでしょうね。

 * * *

続いて、こちら。
アラサー女性の34%が支持! 男性の全身剃毛が流行の兆し

いや~、これはワタクシには無理ですね。
根っからの無精者で、ヒゲを毎日剃るだけでも面倒なのですから。

 * * *

そして、こちら。
男が「マジで揉んでほしい!」と思っているアソコ5箇所

5か所じゃなくて、1か所しかないでしょ。
エロネタは除外されているのですが、
鼠蹊部……脚の付け根の内もものあたりって、もう焦らしプレイじゃないですか。

でもね、正直言うと、ワタクシは肩・首・背中を揉んでもらいたいです。
もうひどくてつらい。
こんな記事もあったのですが、
独り身にも朗報!? 『セルフマッサージ』の意外な効果とは
背中だと手が届きません!
誰か~!


オンライン「実践WEBデザイン塾」
関連記事

[ 2013/06/06 01:37 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ