※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



セックスシーンが消える

映画ドットコムの記事。
ハリウッド映画からセックスシーンが消えた理由
「カットされることになると分かっているので、脚本家が最初から省くようになりました」

興行収入をアップさせるためには、若年層の動員が欠かせない。
そのためには、17歳以下の入場を禁止するR指定ではなく、
R-13(13歳未満の子どもの鑑賞については保護者の注意が必要)に抑える必要がある。
映画のレイティングを審査するMPAAは、
暴力描写よりもヌードやセックス描写に厳しいことで知られていることもある。

インターネットの普及によるヌードの価値低下が挙げられる。
いまではオンライン上のアダルトサイトで容易にヌードを閲覧できるため、
映画におけるヌードシーンが観客動員につながらなくなってしまったという。
そして、VFXの躍進。VFXこそ観客動員の鍵となっているため、
派手な映像に力を入れるようになったことも一因になっているようだ。


 * * *

日本のテレビからはオッパイも消えてしまったし……。
なんか物足りない。


格安航空券比較~「航空券ドットネット」
関連記事

[ 2013/03/29 03:04 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ