※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



今度は異色ギャンブル!

どうにかこうにかパソコンは稼働中。
ブックマークとアフィリエイトネタは消えましたけど、
シナリオ関連はすべて外部保存してありましたからね。

パソコンが動かなくなった瞬間も、
ちょうど原稿を書き終え、
PDF文書を作成し終えた後だったので、
今思えばぎりぎりセーフでした。
脱稿する前に寿命が尽きていたら、
シナリオは完成しなかったですから。

さて、昨日はそのシナリオの打ち合わせ。
そもそも時間的には絶対に無理だと絶望的になり、、
大混乱の中、突っ走るように必死に書いたのですが、
奇跡的に予想していたような悪い事態にはなりませんでした。
打ち合わせでも意外なことに95%くらいOK。
珍しい。
あともう一息です。

今回の作品はギャンブルモノですが、
またしても変化球です。


◆無料でサイトを査定いたします。サイト売却ならSiteM&A.jpへお任せ!
関連記事

[ 2012/10/18 03:31 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ