※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



美人は20代まで

こんな記事。
美人は歳をとるとモテなくなる!?男が興味を示さない美人の特徴

 * * *

美人なのに男が寄り付かない女の特徴

【見た目の特徴】
●髪型はクールなワンレンで、
やたらと髪をかきあげる仕草が多い
●有名ブランドの個性的な靴を履いてモデル気どりで歩く
●ダメージ加工のショートパンツや、ライダースなど、
戦闘的で露出度のある服を好む
●笑顔を作ることはぜずに、常にドヤ顔でキメている

【口癖の特徴】
●「私、まだ本気を出してないから」と余裕ぶっている
●「よく考えたら好きじゃなかったんだよね」と、
上手くいかなかった恋を正当化する
●「つまらない男といるぐらいなら、女と遊ぶほうが楽しい!」
と見栄をはる
●「なんだかんだ言っても、
まぁ、本気で彼氏が欲しいとは思っていないんだけどね」と、
自分が求めていないだけだとアピールする

【行動の特徴】
●女同士で集まり「変な男に付きまとわれて困る」や、
「ダサい男からコクられ迷惑!」と、
男の悪口で盛り上がっている
●気になる男性がいても自分からアプローチせずに、
「私を落としてみなさいよ!」という高圧的な態度を取る
●スッピンでコンビニに行くときでも、
芸能人のように大きなサングラスをかけ、
まるで勘違い読者モデルのようになっている
●顔、スタイル、ファッションセンス、仕事など、
すべてにおいて理想像を目指している

 * * *

クソミソに言われていますなあ。
歳を取ると、こうも蔑まされるのですね。
なんか可哀そう。
そして、記事の中に名言が。
美人にあぐらをかいていられるのは20代まで


条件だけじゃない!納得の転職は実績18年のeナースで〈公式〉
関連記事

[ 2012/07/14 00:06 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ