※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』
8月25日(金)~31日(木)公開(上野オークラ劇場横浜光音座Ⅱ



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



撮影終了でした

おととい、バイトが終わってから、
埼玉県のお店での撮影に参加してきました。

エキストラだったのですが、
ワタクシはほんのちょこっとの時間、
かすかに写る程度。
どうやらあまり必要なかったみたいです。

そのまま徹夜で、さらに昼近くまで撮影。
スタッフ・キャストの皆さん、
大忙しでとても過酷です。
ワタクシは邪魔にならないようにしていました。

普段は監督かプロデューサーとしか相手にしないので、
現場で実際に撮影している光景を見ると、
自分が書いたもので皆さんが動いており、
責任の重大さをひしひしと感じます。
セリフや設定以外にも、
場所や小道具をひとつ書いただけで、
撮影がとても大変になるのですから。

ただの見学は居心地が悪いですが、
エキストラの要請があれば、
また参加したいです。

 * * *

それにしても……
自分はほとんど何もしていないのに、
慣れないことをしたせいか、
心底疲れきってしまいました。
頭はぼうっとし、体はだるくて動かない。

今、某シナリオの初稿を書き始めているのですが、
気持ちの切り替えができていなくて、
まったく進んでいません。

時間がない。
恐ろしい。
どうしよう……。


セキュアなレンサバできました!
関連記事

[ 2012/05/04 02:56 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
7位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
月別アーカイブ