U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター高橋祐太です!腰とギャラの低さでは負けません!商業から自主まで有償・無償にて執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



8/31(火) JCの使用済みパンツを持ち帰る変態教師

こんな事件。
中学校の吹奏楽部顧問教諭が女子部員に「パンツはき替えろ」

長野県教委によると、事件があったのは7月中旬。
吹奏楽部副顧問の男性教諭は、
部員の女子生徒を校内の研究室に呼び出し、
自ら持参した赤色のパンツにはき替えるよう指示した。
生徒は素直に従い、部活動に参加。
教諭は部活後に「自分が洗うから」と伝えて再び元の下着に着替えさせると、
新品から“使用済 み”となったパンツを持ち帰った。
(中略)
教諭の説明では、近日中に吹奏楽部の大会が開催される予定で、
その大会に関する書類の中に、
最高の賞にあたる「金賞」の文字が「赤色」で印字されてあった。
“赤パンツ”は金賞受賞のゲン担ぎだったというのだが…。
教諭は「大変愚かで恥ずべきことをした」と謝罪したが
「大会に対するプレッシャーで、ゲン担ぎのことしか頭になかった」と、
あまりにも苦しすぎる釈明。
下着は「自分の子どものために買ってあった」という。


 * * *

このマニアック教師、妻子持ちか?
奥さんか娘のパンツで満足していればいいものを。
逮捕されて人生を崩壊させる、縁起の悪いパンツですね。


失敗しないレンタルサーバーはズバリ →
関連記事

[ 2010/08/31 01:00 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL























Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
 名もなきシナリオライター高橋祐太です。
 2001年デビュー、映像化作品100本超。
 劇場映画・Vシネ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
 18時半~25時まで手元にスマホがありません。
公式サイト
メールフォーム
執筆依頼
フェイスブック
ツイッター
支援ページ

月別アーカイブ