U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター高橋祐太です!腰とギャラの低さでは負けません!商業から自主まで有償・無償にて執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



4/13(火) スイーツ・ドラッグ

こんな記事。
スイーツは健康も恋愛も遠ざけるドラッグ!?


「女性の脳は、食欲をつかさどる摂食中枢と
性欲をつかさどる性欲中枢が
ほぼ同じ構造の脳細胞として存在している」
「男性は、この二つの場所がキッパリ分かれている」
「女性は、脳の構造上、恋をして、
食事もどうでもよくなるような胸キュン感=口福感と
錯覚しやすいというのです。
特にスイーツがもたらす陶酔感と恋の陶酔感は混同しやすい」
「寂しいとき、心が満たされないときに、甘いものが食べたくなる。
女性なら、誰しも心当たりがあるのではないでしょうか?
これは、甘いもので脳が幸せを感知し満足しすぎてしまうと、
その分、恋への渇望が薄れてしまうということも意味しています」

 * * *

恋愛を諦めたり、性欲が満たされない女性は、食い気に走る。
どうりで、ぶくぶくのおばさんが多いわけだ。


ぽっこりお腹解消を目指すなら



関連記事

[ 2010/04/13 00:23 ] グルメの日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





















Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
 名もなきシナリオライター高橋祐太です。
 2001年デビュー、映像化作品100本超。
 劇場映画・Vシネ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
 18時半~25時まで手元にスマホがありません。
公式サイト
メールフォーム
執筆依頼
フェイスブック
ツイッター
支援ページ

月別アーカイブ