U太@脚本家の日々(裏)

シナリオライターの高橋祐太です!腰とギャラの低さでは負けません!商業~自主まで有償無償で執筆承ります
★作家日記『小説とシナリオのはざまで……【三文ライターの底辺から這い上がる記録】』←更新中
sikaesi.jpg
短編小説『恋の仕返し ~Gift of Love~

10/25(土) なぜと思う女性の行動

思わず笑ってしまいました。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング

ひとつひとつコメントをつけて載せます。

1、必要以上にやせたがる

ホント、女性の皆さんは好きですよねえ。
やせているより、ふっくらしている方が好きな男性、
ワタクシだけではないと思いますが……。


2、ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言う

これは皆と合わせないと、嫌われてしまうという心理でしょうか。


3、みんなでトイレに行く

自分一人では行動できないのでしょう。


4、「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言う

飲み会などでも、注文したら文句を言われたので、
ワタクシは自分では決めない。


5、買い物が長い

女性は情報収集することが好きですから。
あと、歩くのも遅い。


6、まゆを描くためにそる

化粧に関しては別にいいんじゃないですか。
一生懸命、自分の醜さを嘘で固めようとする姿、
涙ぐましいじゃないですか。


7、毎日化粧をする

同上。


8、占いにハマる

何事も自分一人では決められない、
他人にしか頼るしかない弱さ。


9、思っていることを遠回しに言う

すみません、これ、ワタクシも言います。


10、甘い物が別腹

そして、三段腹。


11、カバンが大きい

そ、そうだったのか……。


12、恋人に自分のことを好きかどうか確認する

確認しないと不安でしょうがないのでしょう。
精神的に不安定ですから。


13、同性とおしゃべりする際に次から次へと話題が変化(飛躍)していく

これは喋る中身よりも喋っていることが好きなのでしょうか。
あと、間が空くのを恐れている……。


14、トレンディドラマにハマる

韓流おばちゃん。


15、買った服を着ない

バカだ……。


16、話を聞いてほしがる

寂しくて仕方がないんですよ。


17、ダメ男でも愛せてしまう

こんなの嘘だ。
誰か愛してくれ。


18、爪を伸ばす/マニキュアを塗る

爪は短い方が好き。
マニキュア、ペディキュアはエロい。


19、ランチ時など、財布を入れるためだけの小さいバッグを使う

財布は身につけていないと盗まれますよ。
ケータイも身に着けていないと失くしますよ。


20、寒くても薄着

女性の場合、 脂肪があるから、
男性より、1枚多く服を着ていることになりますから。
女性が冷え性だなんて、信じない。


21、同性の友人や母親と手をつなぐ

寂しがりやだから、人肌が恋しいのね。


22、別れた相手のことをあまりひきずらない

引きずられて、自殺を図ったり、ストーカーされても困りますけど。


23、納得するまで引き下がらない

どんな時でも、とりあえずこっちから謝っておく。
悪くなくても。


24、バーゲンでの戦闘モード

ストレスが溜まっているから、たまには発散させてあげましょう。


25、レストランに一人で入らない

これもそう。
一人では何もできない。


26、地図を読むとき、進行方向を常に上にするため地図を回す

女性は方向音痴……と、ワタクシは頑なに偏見を持っている。


27、トイレが長い

便秘ですから。


28、ひと目のあるところでキスを求める

何かひとつのことに集中すると、視野が狭くなって、
周りが見えなくなってしまいますからね……。


29、恋人の部屋の内装を自分好みにしたがる

してくれ。
ついでに、掃除もしてくれ。


30、おなかがすいていても大盛にしない

ワタクシはモリモリ食べる女性が大好きだ。


ドクターカナコ





※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。
関連記事
.

[ 2008/10/25 07:51 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

短編小説『花びらとともに彼女は舞う
hanabiramau.jpg

掌編小説『サヨナラだけは、遥か彼方
(講談社NOVEL DAYS課題文学賞優秀賞)
sayonarakanata.jpg
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
↑『【短編アンソロジー】去りゆく影たち

名もなきシナリオライター高橋祐太です。
2001年デビュー。
劇場映画・Vシネ・自主映画などの脚本を執筆中。
音声台本、戯曲、小説も。
脚本情報・プロフィール・作品歴・問い合わせは公式サイトをご覧ください。

月別アーカイブ