※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



渋谷芸術祭・映画神社PRESENTS渋谷映画祭2017で上映されます(11月4日)

アクション脚本家の高橋祐太です。
新作の上映告知です。
短編映画『男』が
渋谷芸術祭・映画神社PRESENTS 渋谷映画祭2017というイベントで、
11月4日(土)に上映されます。

小暮法大監督作品は、これの前に1本、書かせていただきましたが、
こっちのほうが先の上映となりました。
スタッフ・キャストは不明でしたが、こういった方々だったのですね。
   ↓


ベリサイン割引中!


DNE3f2VUEAAAh_1.jpg

[ 2017/10/31 01:26 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

2作品の撮影が終わる

石川組、土曜朝に撮了。
池島組、日曜朝に撮了。
……したみたいです。
皆様、お疲れ様でした。

石川組のほうは、スタッフ・キャストとまったく面識がなく、
詳しいことはこちらのツイッターへ。

池島組は愛ぽん、愛ぽん、愛ぽん~~~。

2作品とも来年、上映される予定です。







白くまトラフィックエクスチェンジ


DNQrYN3VAAAp7RN.jpg

[ 2017/10/30 01:00 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

大失態→大寝坊→ドタキャン→締切オーバー→提出→意識朦朧(※画像は本文と関係ありません)

金曜未明、仮眠から起きて、執筆。
このまま本睡眠せずに、エキストラに参加しようと思っていたものの、
昼に体力が尽きて、1時間だけ就寝。
そして、やらかしてしまいました。
アラームをセットし忘れ、目が覚めた時には、
エキストラの撮影が終わっている頃。
あまりにも情けない……。
関係者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

そして、執筆が終わらず、締め切りすぎて、今日の午後に提出。
今回はシナリオ仕事1本だけだし、時間的にも余裕があったのに、
ワタクシは何をやっているのでしょうか。
結局、たくさん抱えていようと、1本だけでも変わらないのです。
あまりにも情けない……。
関係者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

そして今、かなり体がボロボロ……。
あ、今回の仕事、脚本協力になりそうな予感。


激安印刷通販ならラクスル


DNCHpMdVoAAx5X2.jpg

[ 2017/10/29 23:52 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

まだ生きてます

生きてます。
まだ……。


010KAZUKIHIRO171011_TP_V.jpg


白くまトラフィックエクスチェンジ

[ 2017/10/28 23:21 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

愛ぽんが世界に向けて商談してきたみたいです





上野オークラの3代目マスコットガール・月本愛さんが
国際コンテンツ見本市JAPAN CONTENT SHOWCASEで、オーピー映画をアピールしてきたようです。
ピンク映画が世界中で見られるようになると嬉しいですね。

そういえば先日、とある業界関係者の人から、
「性鬼人間第一号」の英語字幕付きバージョンを見たとのこと。
英題は忘れてしまったそうですが。
これも海外に向けてのことでしょうね。
どこかでリメイクしてくれ!!!

それはさておき、愛ぽん、次は例のVシネです!


4 Stars Server★


DNB-xQwUEAAgQfj.jpg

[ 2017/10/27 05:58 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

夢をちらつかせ、金と体を搾取する卑劣な手法

こんな記事。
25歳男性モデルを襲ったセクハラ被害 その卑劣な手口とは

「出演者に金を払わせて儲けるというシステム」
   ↑
払えなければ、肉体関係を受け入れるか、体を売るしかないとのこと。

そうか……こうやれば……って、違います!
皆さん、気をつけましょう。
レッスン代やチケットノルマなんて、タダ働きよりも損ですよ。


総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です


HRIMGL0618_TP_V.jpg

[ 2017/10/26 03:51 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(-) | CM(-)

映画監督やプロデューサーになれたって、ヤレるわけじゃない!

昨日のブログ記事にちょっと反応があったみたいで。
じゃあ、「俺も監督やプロデューサーになって、女優やアイドルと××してやる!」
と、奮い立つ人がいたかもしれません。

無名の女優やアイドルに、映画に出演させてやると誘い、
密室で2人きりになって、オーディションだと言い聞かせ、脱がせる。
「演じるということは、身も心もさらけだして、裸になることだ!」
と言いつつ、結局、ヤッちゃう。

えーっと、それは「萌え盛るアイドル」です。
あれはワタクシの願望……いや、多くの女性に危機感を持ってほしいと、
社会派メッセージが込められています。(ウソつけ!)

 * * *

さて、監督やプロデューサーだからといって、
誰もがモテるわけではありません。
見てくださいよ、ワタクシの周りにいる方々。(←失礼な!)
なんで、女っ気のない人たちばかりなのでしょう。(←だから失礼だって!)
飲み会やイベントをやっても、ほぼ男、男、男。
たまに女子ならぬ女史はいますけど。

いいんですよ。
女性がいると緊張してしまうので、男だけのほうが気楽です。
女性は鑑賞するだけで十分です。
ね、皆さん。

それに脚本家は女性キャストと会うことも、ほとんどないですしね。


急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


KZ1796055_TP_V.jpg

[ 2017/10/25 01:50 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

監督やプロデューサーと寝る女たち

男性監督、男性プロデューサーが女性キャスト、女性スタッフと肉体関係を持つ。
噂ではよくありますけど、実際はどうなんでしょうか?
直接あるいは間接的に聞かされた話では、
ワタクシの知り合いの監督やプロデューサーで、
そういう経験がある人がかなりいます。

男性側も女性側も了承済みなら、
一回限りだろうと、永続的だろうと構わないと思います。
いや、逆にすごいなあと思います。
ワタクシなんて、後々のことを考えると、びびってしまい、
業界関係者とは絶対に無理です。


まさか!汗臭いのバレてる!?【LCラブコスメ】


015KAZUKIHIRO171011_TP_V.jpg

[ 2017/10/24 04:01 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

遊山直奇監督『語る会』に行ってきました

昨日、遊山直奇監督『語る会』に行ってきました。
女っ気のないおっさんたちが集まって、
ただただお喋りをする、とにかく楽しい会でした。
ワタクシはバイトがあったので飲み会には行けませんでしたが、
第2回、第3回……と、どんどん続いてほしいです。

 * * *

それにしても……遊山監督に、
エロス版ブレードランナーの企画を出さなくてよかったです。
とても大切な名作を汚してしまうところでした。


セキュアなレンサバ★


1508698198460.jpg

[ 2017/10/23 04:28 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

某組撮影開始はしたけれど……

昨日から、こちらの作品が撮影開始したみたいです。
しかし、雨。
これからもずっと雨……というか、台風。

監督の現場はいつも雨らしいです。
ワタクシの脚本も撮影時によく雨が降ります。
雨監督と雨脚本家。
そんな話を1年前の「白兵奇襲隊コンバットキャッツ」現場の雨の中で話していたのですが、
今年8月に撮影された「農家に嫁いだ女」も雨……。


激安名刺印刷ならラクスル|100枚500円~


ad1b4cfdc58bbf283746d973bab20de0_326cb421b1c8360e5346f23d0b57390e.jpg

[ 2017/10/22 02:49 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ