※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



桜木優希音さんには、この決めポーズを流行らせていただきたい

20170830134440608_20170831033958842.jpg
   ↑
ゆっきーねポーズ!

手をクロスさせているので、「来訪者X 痴女遊戯」を彷彿させますね。
あの修道女とキャラ、被っていますし。
もしかして、同一人物?

光音座2さんの宣材写真パート2に、
オリジナルチラシで使用した写真は掲載されず……。

2017083013462072b.jpg


激安印刷通販ならラクスル

[ 2017/08/31 04:23 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

上映は残り2日……『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』

先日、トビー・フーパーが亡くなりましたね。
「スペースバンパイア」……もちろん意識して取り入れましたよ。
宇宙から眠る全裸美女がやってくるので。

 * * *

光音座2さんのブログで、宣材写真第一弾が掲載されています。
第二弾も近日アップされると思います。
残り2日の上映ですけれど。

下の写真は、上野オークラ劇場さんのブログにあったものですが、
これとは微妙に違う、オリジナルチラシに採用された画像がほしいです。

20170827112311b96.jpg


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

[ 2017/08/30 00:25 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

阿部乃みくさんの塩対応ツンキャラ演技に注目!「ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女」

DIHi_2uUMAAcJfm.jpg

試写の時に、あべのさんがいらしていて、
実際のご本人はお人形さんのようで可愛かったです。
声をかけるどころか、遠くからチラ見しかできませんでしたが……。

上映は31日(木)までです!

2017080111420214b.jpg

インドネシアの「ジャムウ」配合石鹸で全身キレイ!【ラブコスメ】

撮影があったみたいです

土曜・日曜と撮影があったみたいです。





セキュアなレンサバできました!
7340-300x300_201708280042532b6.jpg

[ 2017/08/28 00:54 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

上野オークラ劇場・鑑賞ツアーどうもありがとうございました!『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』公開中!



昨日は鑑賞ツアーに参加していただいた皆様、どうもありがとうございました!
10数名はいたでしょうか。
出演者からは、櫻井保幸さんと岡村ショウジさんが参加。
監督と脚本家だけの地味にはならず、安堵しました。
Mさんからは写真を、OさんからはDVDをいただき、感激です。

その後、打ち上げへ。
西村太一さんと尾内幸司さんという、ボンクラメンバーと熱く緩く会話。
類は友を呼ぶ……というか、和む面子です。
そういえば、Aさんが今度、ワタクシ脚本のA作品に出るかもしれないとのこと。
そして、BさんもB作品に出演するので、どっちも嬉しい限り。

昨日は打ち合わせもあり。
相変わらず、ワタクシは身も心もフラフラですが、
ワタクシ以上に体調が危機的な状況の方がいまして、
真剣に心配してしまいました。
皆さんもワタクシも無理しないようにしたいですね。
そう、無理しない無理しない……。

pinkuzon15.jpg

1503746815002.jpg

1503746840905.jpg

激安印刷通販ならラクスル

[ 2017/08/27 01:24 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

美泉咲さんのエプロン姿

DSC001031.jpg

ついに公開した『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』
我らの癒しのお嫁さん・美泉咲さんのエプロン姿。
マンネリ』も似たような格好で……。

_5D30885 (1)


“知りたい!みんなの恋愛テク!”あの娘のモテる秘訣、マル秘テク!

本日より公開です!



_A9A5842.jpg

DHrCOxqVYAA_pnf.jpg

DHrCNtXVoAEkQQs.jpg

_A9A5766.jpg

20842121_1082424928556962_8957697846412114766_n.jpg


株式会社ハイパーボックス

[ 2017/08/25 02:08 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

頭も体もボロボロで現実逃避……

昨日は某所へ。
その後、飲み。(ワタクシは一滴も飲みませんが。)
貴重な話ばかりで、現実を忘れさせてくれる楽しいひと時でした。
そう、現実逃避……。

ここんとこ、頭クラクラで、昨日は行く途中、フラフラ。
でも、暑さはまったく感じなかったんですけどねえ。
帰宅するなり、そのまま寝込みました……。

現実逃避といえば、26日(土)にピンク映画鑑賞ツアーがあります。
監督やワタクシ、行きますよー。
ぜひ、ご参加を。

映画は25日(金)から公開です。
(ブログ記事上の告知スペース参照。)



激安印刷通販ならラクスル


20987300_351128741989213_7161333894170542080_n.jpg

[ 2017/08/24 01:44 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

鑑賞ツアーやります!『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』8月26日(土)上野オークラ劇場で!

『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』の有志による鑑賞ツアーが
8月26日(土)14時半から、上野オークラ劇場で行われます。
監督や一部のスタッフ、キャストが参加します。
詳細や参加申し込み方法は、
国沢実監督のフェイスブックに掲載されています。
ワタクシも行きますので、よろしくお願いします。
ピンク映画館に入りづらいという方、この機会にぜひ。


急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


20881899_1082424791890309_7939066970919787715_n.jpg

[ 2017/08/23 00:44 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

阿部乃みくさん、桜木優希音さん、美泉咲さん出演ピンク映画8月25日(金) ~ 8月31日(木)公開

_5D39718.jpg

いよいよ公開が迫ってきました。
ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女
監督:国沢実
出演:阿部乃みく、桜木優希音、美泉咲、櫻井保幸、岡村ショウジ、片桐俊次、永川聖二、町田政則
8/25(金)~31(木) 上野オークラ劇場横浜光音座2
よろしくお願いいたします。


恋するセレクトショップ【LCラブコスメ】

[ 2017/08/22 01:03 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ