※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



前作を見なかったけど、東京電撃映画祭を予約しました

今度の土曜の第十七回東京電撃映画祭のチケットを予約しました。
前作のアマゾネス、見ていないんですけど、ま、いっか。
楽しみは「メス猫 キャットピープルの誘惑」のほうなんで。

前回、Shinさんに撮ってもらった、
いかにも仕事してるっぽい写真を加工修正。
これ、今後に使えそうですね。
遺影とか……イエ~イ!
(ちなみに、この時書いていた企画は、自ら降板しました……。)

18580807_135651796984273_4375436695156293632_n.jpg


恋するセレクトショップ【LCラブコスメ】 ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/05/25 01:35 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

出演依頼→降板

実現しなかった話。

自主映画への出演が来ましてね。
数十人の群衆シーンで顔が分からない程度だと思い、OKしたら、
数人だけでかなりの芝居もあるらしいと。
ワタクシ、セリフは喋れないし、動きもぎこちないので、
演技なんてしたくない。
嫌だ、嫌だと思い、
撮影なんか潰れちまえと秘かに思ったり。(←縁起でもない。)
自主映画でも出演したい役者さん、いっぱいいるでしょうに。

そんな憂鬱な気分で日にちが迫ってきたら、
前乗りできないかと。
それは無理だと答えたら、代わりに役者さんを用意してくれました。
ありがたい。
お尻の件や締切もあったので、安堵。

詳細はよく分かりませんけれど、先週撮影されたみたいですよ。


セキュアなレンサバ★


DI_IMG_5763_TP_V.jpg
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/05/24 00:09 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

新種のヴァンパイア

ワタクシはいつもヴァンパイアものをやりたいと言い続けているので、
こういう記事が大好き。
吸血鬼「ドラキュラ」はどのようにして「古い言い伝え」から世界的に有名な「古典作品」になったのか?

で、こんな用語があるのを初めて知りました。
「特定の人と会ったあとは体調を崩してしまう」のはなぜ? 一部界隈では「エナジーバンパイア」という呼称も

精力を吸い取る話もやりたいです。


パンフレット印刷ならラクスル!


x.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/05/23 00:33 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

何だかんだ言って、書きたい!書きました!

まずはこちらの記事。
「プロになれる人は“なれますか?”と聞く前に作品を作る」 CGアニメ振興団体のツイートに賛否

きつい言い方ですねえ。
自分なんか、努力してやるしかなかったですから。
でも、この記事、理解はできます。
自分もとにかく書きたいものがあふれ出てきて、
昔も今も、仕事でもないのに自ら書いたりしています。

で、どうにかこうにかプロにはなれたものの、
現実の仕事の場は厳しいです。
こんなようなことばかり。
「仕事ができない人間は否定され続けてそうなる」匿名ブログに賛同多数 「ブラック企業は何でも否定して思考停止させる」

ダメ出しの連続。
頭ごなしに一方的に言われ、立場的に不利な身としては、
そういうことが繰り返されると、委縮してしまいますし、
何を言っても無駄だとあきらめてしまいます。
作品の内容だけならまだしも、
人間性まで否定されるようになると、反論もできません。

で、結局、限界に来て、こんな感じに。
「この人とはもう仲良くできない」と思った瞬間 「待ち合わせに毎回遅刻」「スピリチュアルの押し付け」

いい作品を作りたいから、いい関係でやりたいですね。
というわけで、心も体もリフレッシュし、新規の素晴らしいお仕事。
今日早朝、シナリオ第一稿を提出。
ボリュームたっぷりすぎて、なかなか終わらず。
でも、楽しい。
いやあ~、すんごい作品を書いてしまいました。
低予算Vシネなのに、100億円くらいないと実現不可能な壮大な描写ばかり。
今後、いろいろ直していきます~。


【意外と知らないIT用語】 ドメインって何? お名前.com


SAYA072162733_TP_V.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/05/22 14:09 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

生きてます!あともうちょっとで終わります!

お尻も無事です!
寝過ごして、蒼ざめる……。


恋するセレクトショップ【LCラブコスメ】


_shared_img_thumb_150415092468_TP_V_20170521235807208.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/05/21 23:55 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

人生で初めて、お尻を自撮りしました……

ワタクシの家には姿見のような全身を映す鏡がありません。
当初、お尻にガーゼを貼ることになっていたのですが、
まったくできませんでした。
また、傷口がどうなっているのか確かめるために、
スマホでお尻の撮影を試みました。

うまくいきませんねえ。
腰だったり、足だったり、ピンボケだったり。
傷らしきものが小さく発見。
全然、ひどくないみたいです。

それよりも我がお尻。
汚いというか、キモい。
人前に見せられるものではないです。
(医師や看護師には見せましたけど。)
もうなんか、すごく落ち込みました。

男優さんたちのお尻って、綺麗ですね。
人は顔だけでなく、お尻も重要だとこの歳になって悟りました。

来週、ばい菌の検査結果が出るので、行ってきます。


まさか!汗臭いのバレてる!?【LCラブコスメ】


E1440747859150_1.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/05/20 00:06 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

【速報】公式発表前なのに、カカクコムに……

昨日、製作会社のプロデューサーから、
劇場公開用チラシの画像サンプルが送られてきました。
とってもいい感じ。

まだ情報解禁になっていませんが、ためしにネットで調べてみたら……。
カカクコムのこのページに、すでに掲載されていました!

(画像は製作会社のホームページより。)
850_566.jpg


全ての企業がセキュアな環境になるために。 ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/05/19 00:13 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

人生で初めて、生理ナプキンを買い、使用しました……

変態ではないです。

お尻通信。
通院3回目&4回目。
良くなっているみたいですが……。

3回目の時、診察室に入った瞬間、
女性看護師2人体制。
ベッド脇には、でかいマシンが。
いったい何をされるの?
ワタクシの未開発の秘穴がついに……。

ワタクシがあまりにも顔を歪め、ガチガチに緊張しているため、
ナースさんが優しく対応。
エコーでお尻に膿があるかどうかの確認だったみたいです。

膿が出るため、生理ナプキンを当てておくよう、医師に言われました。
で、ナースさんと一緒に病院の売店へ行き、選んでもらいました。
こんなふうになっているのかー。
でも、これ、余ったらどうするの?


総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です


1494868915532.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/05/18 01:07 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

若い女性を見ると……

自分が歳を取ったせいか、
そもそも、女性と縁がないからか、
若い女性を見ると、誰もが可愛く見えてしまいます。
周りの男性たちは可愛くないと言っているのに。
自分の感覚が鈍いのか、
ハードルを下げ過ぎているのか……。


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!


YUKAPAKU3246_TP_V.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/05/17 00:35 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

津田篤さんが夢の中に出てきた

ひと月以上前ですが、夢の中に津田篤さんが登場しました。
出演していただいたのが、ワタクシ、よっぽど嬉しかったのでしょうか。
でもね……夢の中の津田さん、ものすごく塩対応で。
冷たく一瞥して、あとは無視。
そんなクールな姿も素敵なのですが。
実際の津田さんは、とってもいい人すぎる方です!
(ちなみに夢の中で、津田さんとのカラミはありませんでした。)

でも、どうせなら女優さんが夢に出てきてほしかったです……。


“知りたい!みんなの恋愛テク!”あの娘のモテる秘訣、マル秘テク!


6.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/05/16 00:40 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
10位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ