※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



鑑賞ツアーがあればいいのに……(ピンク映画公開まで、あと半月)

何人かのピンク映画監督は、自作の上映期間中(大抵、土曜)に
鑑賞ツアーをやる方々がいます。
一緒に行く人たちを募れば、女性もピンク映画を安心して見られます。
(女性だけでなく男性も。)
その後に、打ち上げもやって。

国沢監督もやればいいのに……と思うのですけれど、
控えめな方ですから。
じゃあ、ワタクシと一緒に……と募りたいとも思ったのですが、
一番恐ろしいのは、またその期間に行けるかどうか、
非常に危険な状況になりました。

浅田結梨さん主演『萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!』6月17日公開
CbZn1TLUUAEzuDJ.jpg


【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/05/31 05:02 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

アキバの人たちにもオススメ!『萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!』6/17上野オークラで公開

昨日夕方、秋葉原をちょっとだけ歩きまして。
普段まったく行かないエリアなので、
メイドコスのビラ配りしている女性たちを見て、妙に新鮮。

『萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!』も
ここでビラ配りをしたらどうですかね?
公開中の土日に、「上野で上映しています! 歩いて行けます!」と宣伝して。
ビラを作るのが大変なら、上野オークラのチラシでもいいじゃないですか。
そういう行為、ポルノ絡みだとまずいんですかね?

う~ん、もったいない。
浅田結梨さんも秋葉原でメイドのお仕事をしていますし。
でも、さすがに事務所所属の女優さんたちにビラ配りをしていただく余裕はありません。
じゃあ、監督が執事の姿で……って、それだと誰も受け取ってくれません。
一人いるじゃないですか。
今回の作品の演出部スタッフに女性が。
その方なら、きっとメイドのコスプレをして、ノリノリでやってくれるはずです!
いかがでしょうか?
(写真はその女性スタッフではなく、もちろん浅田結梨さん。)

CiGBL9aUYAEsOqD.jpg


まさか!私も汗臭い!? ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/05/30 05:30 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

「猥褻」も「淫ら」もあります『萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!』6/17劇場公開

こんな記事。
ニュースでよく聞く「わいせつな行為」と「みだらな行為」の違いって?

「わいせつな行為」と言う場合は性交していない場合。
「みだらな行為」と言った場合は性交していた場合。

どっちもあります!
『萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!』6月17日公開
可愛いのに、淫らで猥褻な浅田結梨さん主演!

Cit5WW2WsAAOLHD.jpg


4 Stars Server★ ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/05/29 00:07 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

女子校生がアレを握るビジネスは違法か?(『萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!』6/17公開)

こんな記事。
JKビジネス 18歳未満は禁止 警視庁有識者懇が報告書

18歳になっていれば、女子高生でもOKなのですか?
18歳未満なら、アイドル活動は違法ではないのですか?
18歳未満の水着のグラビアはどうなんですか?
中卒で高校に通っていない18歳未満は?

 * * *

あと、ワタクシが夢想していた『JKにぎり』
握るといっても、チ●コではありません。
現役女子高生が素手で握ったエキスたっぷりの
おにぎりやお寿司を提供するビジネスをやろうと思っていたのに……。
そういう作品、書きたいです。

 * * *

浅田結梨さん主演『萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!』
6/17劇場公開!
CitAEzCU4AAIU_F.jpg


総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/05/28 01:10 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

浅田結梨さんにバレてしまいました……主演映画は6月17日公開!

ゆーりまんに見つかってしまいました。
なので、今後はもっともっと浅田さんを応援していきたいと思います。
ツイッターもぜひチェックしてください!
   ↓


CjCbBm4VEAI6M0H.jpg


【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる? ←当ブログ、上位にランクイン!

浅田結梨さんの写真を使いたいだけなのでは?

Vシネマの場合、情報解禁やリリースの時しか告知しないのに、
ピンク映画の場合、やたらと宣伝しまくっています。

Vシネは基本、いつでも見られますから。
店舗レンタルは置いていないこともあったり、
時期が過ぎれば撤去されてしまいますけど、
ネットレンタルや動画配信があるので。

ピンクの場合、1週間の上映期間が終わると、
次に見られる機会がなかなかないのです。
DVD化は有名な作品しかされません。
R15版にして、BS・CSで放送されるのもごく一部。
動画配信は数年先。
なので、できるだけ見てもらいたいと思って、宣伝です。
ただ、ピンク映画館は女性は無理ですし、
一般男性もかなり行きづらいと思いますが。

それから、Vシネでもイベントがあれば、
ガンガン宣伝しますよ。

 * * *

来月上映なのに、早々に宣伝しているのは、
単に浅田結梨さんの画像を載せたいからだけなのでは?
だって、もう、可愛すぎて……。
6月17日から公開ですよ!

CaJF2WLUAAA14xH.jpg


セキュアなレンサバ★ ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/05/26 00:28 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

芸術的・歴史的観点からのちんこと医学的・科学的分野のちんこ(6/17ピンク公開)

まずはこちらの記事。
米国初の陰茎移植手術、がん切除した64歳男性に実施

術後の患者の精神に変化が現れるかもしれません。
前の持ち主の……。
「陶酔妻 白濁に濡れる柔肌」、海外でリメイクされませんかねえ。

 * * *

次にこちらの記事。
なぜ昔の彫像のペニスはあんなに小さいのか?

古代ギリシャに見る大きなペニスは色欲や愚かさを連想させたり、
サテュロスのように動物じみた振る舞いを連想させるものでした。
古代ギリシャにおける「理想の人」は知的で理性のある人間であり、
性行為は好まれていたものの、
むしろ小さなペニスであるほうが論理的でいられるという考えだったようです。


「萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!」
神も小さいペニスも出てきますよ。
またしてもチンコ切断は実現するのか?
6月17日公開!(主演は浅田結梨さん♡)

CYLCC19UwAACSsr.jpg


大ヒット!インドネシアのジャムウ石鹸で全身ピカピカ! ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/05/25 14:30 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

体位でカロリー消費(ピンク映画6月17日公開)

GIGAZINEのまじめな(?)記事。
どの体位がどれぐらいカロリーを消費するのかがわかりセックスで体重を減らすダイエットができる「BangFit」

セックスダイエットがあるなら、
セルフプレジャーダイエットも考察してもらいたいですね。
どれくらいカロリーを消費するのか。

(6月公開のピンク映画で、浅田結梨さんのいろんな体位が見られます。)
   ↓
Cc8YlaBUEAAC1hZ.jpg


株式会社ハイパーボックス ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/05/24 03:53 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

脚本家の謝罪(6月公開ピンク映画は謝罪しません)

少し前のこんなニュース記事。
映画「ドラゴンボール・エボリューション」の脚本家がファンに謝罪

ここまで潔く書かれると、同業者の端くれのワタクシでもせつなくなります。
お金に目がくらんでも、別に構わないと思います。

なんかね……勝手な想像が浮かんできます。

脚本家にオファーが来る。
原作を元にプロットを書く。
決定権のある会社のお偉いさんがあれこれアイデアを出してくる。
脚本家は原作とは違ってしまうものになると反論する。
お偉いさんは面白ければ違っても構わないと主張する。
脚本家はそのアイデアは面白くないと内心、思う。
でも、脚本家はその意見に従わなければ、クビになる。
だから、仕方なくお偉いさんの指示に従って、
めちゃくちゃなシナリオを書くことになる……。

まるで日本の超低予算企画のようです。
現実はそうなのです。
悲しい。

だけど、6月公開のピンク映画は違います!
謝罪も言い訳もありません!
もちろん欠点や反省点もありますが、やりきった感でいっぱいです。
建設的な意見のやりとりもでき、
こんな内容を認めてくださったことに感謝しているくらいです。

というわけで、6月17日から上野オークラで、
浅田結梨さん主演作をぜひ!
   ↓
CYrS6s0UEAAUwBn.jpg


総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/05/23 04:45 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

まるで売れっ子作家のようですが、まったく違います(ピンク映画は6月公開)

ここのところ、このブログの内容がずっと脚本に関することばかりですね。
ワタクシの公式サイトを見ると、
新作が目白押しで、まるで売れっ子のようですが、まったく違います。
これら以降の新しい作品はありません。
シナリオも書いていません。

今はまだ見通しの立たないものなどをのんびりと直したりしている日々。
というより、やらなきゃいけないのに、さぼってやっていない。
GWが明けてから、激務から解放され、
緊張感もなくなり、毎日ダラけています。
雑用も溜まっているのに、寝てばっか。

現実的な仕事の動きがないので、
自発的に営業活動でもしようかと思っていましたが、
もしかしたら、1週間後くらいから新たな動きがあるかも。
それまでにもろもろ片付けないと。

(画像は6月公開ピンク映画の主演・浅田結梨さん)
   ↓
CfLVJD3UIAAOO7C.jpg


急げ!新ドメインは早いもの勝ち! ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/05/22 05:54 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
7位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ