※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



休んでしまいました……

昨日、ブログを書いた後、再びダウン。
頭は働かず、体には力が入らず。
そして、薬を飲んでも咳がまったく止まらず。
もう人前に出られる状態ではなかったので、休みを申し出ました。

トータルで15時間睡眠。
頭痛は収まったものの、咳は相変わらず止まりません。
その合間に原稿を提出し、先ほど監督と電話打ち合わせ。
直しても直しても、新たに直しの要請が来るクライアント。
インまで2週間を切っているのに。
おととい、ジャケット撮影が行われたらしいです。

 * * *

風邪をひいてちょうど1週間。
忘年会や電撃映画祭のように密室でおっさんたちの群れの中にいると
風邪をひく傾向にあるみたいです。

1週間前のエキストラ撮影もそう。
電撃チャックさんのブログ記事の冒頭で、その様子が記されています。
生おっぱいを揉みましたか。
それは良かったです。
自分は一生懸命に手を伸ばしましたが、太ももに触れただけです。
しかも、揉みくちゃにされ、眼鏡も外していたので、何も見えず……。


大ヒット!インドネシアのジャムウ石鹸で全身ピカピカ!


_shared_img_thumb_PASONAZ160306060I9A1905_TP_V.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/04/30 02:02 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

早退

昨日は12時間睡眠。
悪夢にうなされ、目覚めたら悪夢のメールが。

まったく回復せず、フラフラで仕事へ。
結局、早退。
病院に行っても薬をもらうだけだから、
今、あるのがなくなるまでは、行っても意味なし。

帰宅後、2時間仮眠するつもりが、
寝過ごして、5時間睡眠。
咳が止まらない。
頭痛はようやく薬で収まる。

これから無理やり、直しをやります。
相変わらず、直しはまだまだ続きそう。


4 Stars Server★


_shared_img_thumb_150912275732_TP_V_20160429054013e4e.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/04/29 05:54 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

19時間睡眠でした

風邪が相当ひどくなって、ついにダウン。
昨日は休みだったので、一日中寝ていました。
合計19時間。
幸い、仕事は落ち着き、すべきことはなかったので、
気兼ねなく寝まくりました。

寝始めてしばらくしてから、全身の筋肉と関節が激痛。
トイレに行きたくても、起き上がれない状態。
夕方、数時間ほど起きていたのですが、放心していました。
傍目からは廃人みたい。
そしてまた睡眠。
昨日食べたものと言えば、プリンとゼリーだけ。
今は首から下は楽です。

さてと……今からまた寝ますか!


総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です


_shared_img_thumb_HOTE86_makuragyu15234016_TP_V.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/04/28 01:42 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

くらら

こちらの記事。
飯田橋「くらら劇場」閉館 ピンク映画の灯がまた消える

あとひと月、いや半月でも延命していたら、
ワタクシの脚本作が掛かったんですけどねえ。

ここ、一度は行ってみたいと思いつつ、
非常に危険らしいので、びびって断念しています。

全国的に次々とピンク映画館が潰れています。
せっかく参戦できたのに……。


急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


_shared_img_thumb_PAK160224230I9A0330_TP_V.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/04/27 23:30 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(-) | CM(-)

4度寝

昨日、まず0:30~2:30睡眠。
次に6:30~8:30睡眠。
打ち合わせに行こうとして準備していたら、時間変更の連絡。
なので、9:30~10:00睡眠。
ウトウトするだけ。
打ち合わせ後、いったん帰宅。
14:00~15:30睡眠。
仕事へ。
先ほど、0:30~2:30睡眠。

体調、非常に悪し。
痛みと意識朦朧でつらい。
前に病院で処方してもらった薬の残りを毎回服用中。
さあ、もうひと踏ん張り!!!


セキュアなレンサバできました!


_shared_img_thumb_SAYA160105070I9A3021_TP_V.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/04/26 04:02 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

エキストラの皆様、本当にありがとうございました

昨日の撮影にエキストラ参加された皆様、本当にありがとうございました。
あれだけ来ていただければ、ワタクシは十分に満足です。
感謝、感謝です。

ライブのお客さんとして盛り上げる……だけじゃなかったですね。
外を走ったり、あと別の意味で暴走したり。
まさかあんなことになるなんて思わなかったでしょう。
ワタクシも別撮りかなあと思っていたくらいですから。
何人もの方々が口々に「これ、レイプゾンビだ!」と指摘していましたが、
ええ、そうですとも、ワタクシ、ちょっと意識しましたから。

ワタクシは後方や端っこにいただけですが、
自分が書いたにもかかわらず、大いに楽しんでしまいました。
バカっすよねえ。
でも、面白い作品になると思います。
監督はあまりにも大変で恨み節でしたけど。
ちなみに、「陶酔妻」で使用したチンコが再登場!!!

主演女優さんが判明。
萌え盛るアイドルです。
あまりにも可愛すぎて、何でも許せちゃいます。
いやあ、もう、至福の時でした。
三番手の女優さんも、ちょこっとだけ登場。
しかし、遠すぎて……。

それにしても、体中の筋肉がしびれています。
何度も走ったり、床を這ったり、声を張り上げたり、
体が硬いので膝立ちをキープしているだけで、足を攣りそうになったり、
手を伸ばしただけで、首と肩を痛めたり、
役者さんが吹っ飛んできて弾き飛ばされるは、
揉みくちゃにされて眼鏡が吹っ飛ぶは。
途中から眼鏡を外してやったので、よく見えず。

今回の映画は、某有名作品のパロディで、
役名もみんなモジっているのですが、
結局、公開タイトルはまったく別物になりました。
予定では6月公開です。
名作か迷作か……とにかく、トンデモないものになりそうです。
その時はまたいっぱい宣伝させていただきます。

 * * *

終わった後、一部の人たちは飲みに行ったのでしょうか。
ワタクシも行きたかったです。
しかし、帰らねばなりませんでした。
おとといメーカー打ち合わせで、
今日中にVシネのホン直しをしなければ。

楽しい後には、つらいことが待っています。
体が徐々に筋肉痛で、動きません……。
(そういえば、写真撮影が禁止だったので、一枚もなし。)


恋するセレクトショップ『エルシーラブコスメティック』


nns toiletman ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/04/23 03:57 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

本日、よろしくお願いいたします

本日、エキストラに参加される皆様、
どうぞよろしくお願いいたします。

ワタクシ自身、現場に行くことがほとんどないので、
あまりよく分かっておりません。
隅っこのほうで、ぽつんといるかもしれません。


株式会社ハイパーボックス


nns toiletman ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/04/22 01:35 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

エキストラ募集中に募集企画をやっていました

某Vシネのホン直し、
おととい、事情により電話打ち合わせが中止。

わずかに時間が空いてしまったので、
急遽、あきらめていたネットの企画募集を大急ぎでやりました。
その日が締め切りだったので。
前から温めていた話ですし、短いあらすじだけなので、
2時間もかからず。
多数の応募者がいるので、採用される見込みはないですが、
とりあえず、ポジティブに活動しようと。

そして、昨日はVシネのホン直し。
ボロボロになりながら提出し、ダウン……。


総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です


_shared_img_thumb_YOU85_PCsousasuru20131019130818_TP_V.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/04/21 00:02 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
7位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ