※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



人生は勃起と爆発を繰り返すことがすべてである

こんな記事。
その度数は角度ですか!? 男性必見(?)の芋焼酎「勃起 BOKKI」が話題に

商品ではなく、記念品みたいです。
しかも、機械の部品なんかを作っている会社。
その会社のHPを検索して見に行ってみたのですが、
この焼酎のことは一切、掲載されていないですね。




4 Stars Server★


cyottoyocatta-thumb-1000xauto-15647.jpg

[ 2015/07/31 01:08 ] グルメの日々 | TB(-) | CM(-)

パンツシュシュ

こんな記事。
世紀の発明「パンツシュシュ」、普通のシュシュなのに外してみると…。

ワタクシは以前から、シュシュをしている女性を見ると、
これ、パンツでも代用できるなあ……とずっと思っていたのでした。
みんな、考えていることは同じなんですね。

2015-07-24-174237.jpg


安心でお得なウェディングならエコ婚!

[ 2015/07/30 05:38 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

マンホール女子

こんな記事。
「マンホール女子はちょっと…」ネーミングに困惑する女性マニアたち

マンホール女子という名前、エロいですね。
え? どこが?
穴……。

戯言はともかく、
こんな風に取り上げられるずっと昔、10年以上前、
ある女性がいつもブログにマンホールの写真を載せていました。
マンホールに興味を持つ人っているんだと、初めてその時知りました。
人間の嗜好は多様ですね。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


holegirl.jpg

[ 2015/07/29 00:42 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

友松直之監督のゾンビ映画コラム

この友松監督のブログ記事、濃すぎて面白いですなあ。
コラム記事草稿「ゾンビ映画についての私見〜あるいは今更レイプゾンビ作品解説」

すごく勉強になります。

 * * *

ワタクシ自身、これまで2度某所から、
ゾンビ企画は来たものの実現せず。
まあ、ひどい内容でしたからねえ。

いつかやれる日が来ますように。
数年前、面白いキョンシー企画がボツになったけど、
あれをゾンビに置き換えられないかと思案中。

 * * *

画像は現在製作中の友松監督最新作「恋愛死体 ROMANCE OF THE DEAD」より
11692684_1126260587404082_699639199777164273_n.jpg


まさか!私も汗臭い!?

[ 2015/07/28 06:58 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

尿検査は羞恥プレイ

水曜に原稿提出し、仮眠した後から体調悪化(風邪ではありません)。
水曜のパーティーの帰りにぶっ倒れそうになりました。
翌日も意識朦朧、フラフラ状態。
土曜の朝、東京電撃映画祭の帰りには便意を催し、
駅のトイレで悶絶ゲーリー。
ボロボロです。

 * * *

最近、どうも物忘れが激しいんです。
水曜の帰りも、渋谷駅でsuicaで入場して、
出る時は定期券だから、係員に言わなきゃと思っていたのに、
どうやって出たのか記憶なし。

電撃映画祭も毎回、前売り券を買うのに、
当日になるまですっかり忘れていました。

そしてバイトでは、毎回何度も何度もエレベーターを利用するのですが、
今週はボタンを押し忘れてばっかり。
行き先を押すよう何回もアナウンスで注意されました。
もうボケですかね。

 * * *

土曜は昼前に健康診断。
こんな体調なら、絶対にひっかかりそう。
去年体重が増えて、今年はさらに……と思っていたら、微減。
でも、ウエストがどんどん太く、メタボかも。
問診で、疲れやコリや頭が重いことを伝えても、
30代くらいの女医さんは問題なしと、さっさとスルー。
以前のおばあちゃん先生なんて、
きちんとした生活をしろ、ちゃんと食べろ、とか説教食らったのに。

たしか、健診前って激しい運動をしちゃいけないんですよね。
でも、あの炎天下の中、30分も歩いて汗だくぐったり状態は、
どう見ても運動です。

毎回行って思うのですが、尿検査ってどうにかならないのでしょうか。
トイレで紙コップにして、それを持ち歩いてきて、
通路のテーブルで、列になってその場で検査。
おじさん、おばさんばかりですけどね。
ふと疑問。
女性は紙コップにうまく収まるのでしょうか……。


セキュアなレンサバ★


CAFEonnnanoko15212650-thumb-1000xauto-16094.jpg

[ 2015/07/27 01:54 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

高野駒子さんのイメージビデオ

高野駒子(旧・おみなえし)さんの「幸福論」を拝見しました。
ブログツイッター

スカイフィッシュにすべてを持っていかれましたね。
さすがです。

名刺をいただいたのですけれど、肩書が
「UMA研究家」
UMAを題材にした映画、やりたいです。

手書きのメッセージを書いていただきました。
ツーショットもしていただいたのですが、家宝にするため、載せません。

KIMG0033komako2.jpg


安心でお得なウェディングならエコ婚!

第十回東京電撃映画祭に行ってきました

昨夜、毎度おなじみの東京電撃映画祭に行ってきました。
相変わらず、爆笑の連続で楽しかったです。
今回はお客さんがいつもより多し!

稲葉凌一さんが来ていて、「JVXの予告編流すぞ!」
聞いた話によれば、数日前、
ワタクシが共同脚本を務めた作品に出ていたとのこと。
撮影していることさえ知りませんでした。
稲葉さんとは先月から3本も……。

鳴瀬聖人監督から「次は透明人間ネタなんです」と打ち明けられました。
楽しみです!
席が隣だったので、「恋愛死体」の話を聞いたら、
小司あんさんのナマおっぱいを触ったり、
前貼りしてカラミをやったとか。
もうこれは真性童貞ではありませんね。
仮性童貞……いや、ハーフ童貞ですよ。

内田清輝監督ともお話しました。
「透明変態人間」の1作目を見ていただいたとのこと。
内田監督の予告編が流れましたが、ぜひ本編が見たいです。

それから高野駒子さんのROMも買わせていただきました。
どんな内容なのかドキドキ。

イベントは上映の後に、
「恋愛死体」の若林美保さんのストリップシーンを撮影。
ナマおっぱいを堪能できて感動。
ものすごく美しいお体です。
しかも、童顔なので可愛いし、明るくノリノリで素敵でした。

そんな「恋愛死体 ROMANCE OF THE DEAD」は
9月26日(土)に第十一回東京電撃映画祭で上映されます。
製作費のカンパ受付中です!

 * * *

朝帰って、2時間寝て、
市の集団健康診断に先ほど昼前に行ってきました。
もうボロボロ、フラフラ状態でやばし。
これからまた寝ます。


恋するセレクトショップ『エルシーラブコスメティック』


KIMG0027dengeki.jpg

[ 2015/07/25 14:34 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

映画「恋愛死体」にカンパしました

東京電撃映画祭が製作する
恋愛死体(ラブゾンビ) ROMANCE OF THE DEAD」に
一口カンパしました。

こういう映画作りもあるんですねえ。
電撃映画祭が積極的にいろんなことを仕掛けてくるのが楽しみです。
そして、今夜24時から製作発表を兼ねた
第十回東京電撃映画祭」にワタクシも行きます。
いつものように盛りだくさんの上映とゲストと、
そしてエキストラシーンの撮影も行われる模様です。

東京電撃映画祭プロデュース第2弾『恋愛死体』カンパのお願い現在絶賛制作中の、究極の純愛ゾンビ映画『恋愛死体』ですが、完全ノープランの見切り発進で撮影を始めてしまったもんですから、製作費がありません!7月8日から10日(正確には11日の...

Posted by 映画『恋愛死体』 on 2015年7月12日


『恋愛死体』とは?二人の映画監督(友松直之・石川二郎)と二人の映画バカ(電撃チャック・SHIN)によって2013年に始まった、ボンクラのボンクラによるボンクラのための映画イベント「東京電撃映画祭」。このイベントでは、世間から無視され...

Posted by 映画『恋愛死体』 on 2015年7月14日


急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


11751960_1126754357354705_5509762942510058173_n.jpg

[ 2015/07/24 05:49 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

誕生日パーティーへ

昨日は先生の誕生日パーティーに行ってきました。
とても楽しい雰囲気でした。

それにしても最近は電車でどこかに出かけるたびに、
ぐったりするほどの疲労感に襲われます。
もう何もできません。
昨日は帰るなり、歯を磨いて、そのまま寝込みました。


恋するセレクトショップ『エルシーラブコスメティック』


(イメージです。)
plezent-thumb-1000xauto-14585.jpg

[ 2015/07/23 06:10 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

お尻の穴を隠すアクセサリー

な、何だ、これは!
猫用「お尻の穴アクセ」が物議

猫にしてみたら、いい迷惑ですね。


株式会社ハイパーボックス


iroppoinyuushitu20140722500-thumb-autox1000-5311_201507220043454e4.jpg

[ 2015/07/22 00:48 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
8位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、参加中!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ