※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



恐喝プロデューサーに実刑判決

去年の事件の裁判。
トホホな犯行計画の全貌 「グリコ・森永事件」模倣犯 懲役3年判決 グリコに5000万円要求

ニュースになった時、一体誰なのか調べたのですが、
ワタクシの知らない人でした。
でも、ちゃんとした作品をいっぱい作っていました。
犯行時、「怪人28号」と名乗っていましたけど、
この人、舞台版「鉄人28号」を製作していたのですね。


大ヒット!インドネシアのジャムウ石鹸で全身ピカピカ! ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2015/04/30 08:56 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(-) | CM(-)

男が美容室へイクっ!のは違法らしい

まったく知りませんでした。
こちらの記事。
美容師が男性をカットするのはNG 厚労省と業界団体の屁理屈
男性の「美容室でカット」は違法・・・東京「理容師組合」役員はどうみているのか?

カリスマ男性美容師に髪を切ってもらうと童貞を卒業できる
と噂が広まり、男客が殺到する……という作品と言えば、
美容室へイクっ! 童貞卒業物語
名作です。

01221653_52df78e448953_20150429020321e1b.jpg


安心でお得なウェディングならエコ婚! ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2015/04/29 02:25 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

続編は不参加……

おとといの「レジェンド 最凶覚醒」のイベント。
こちらのニュースに載っています。
星名美津紀、生徒会長のヒロイン役「青春を感じられる映画」
Hカップ星名美津紀、映画続編決定!写真集では豊満ボディー全開

続編決定……とのことですが、
ワタクシは残念ながら離脱です。
でも、これがシリーズ化されて、どんどん作られていってほしいと思います。

ent15042617280023-p1.jpg




世界で一番簡単なお小遣いGET方法!! ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2015/04/28 02:51 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

行ってきました!「レジェンド 最凶覚醒」イベント!

昨日は「レジェンド 最凶覚醒」のイベントに行ってきました。

ワタクシは昼の部へ。
お客さん、かなり入っていました。
登壇ゲストは木村敦さん、永田彬さん、黒藤結軌さん、星名美津紀さん、鷹松宏一さん、伊﨑央登さん。
先に上映なのですが、ゲストの皆さんも一緒に鑑賞。
上映後のイベントは和気藹々、爆笑の連続で盛り上がりました。

作品の中身はワタクシの脚本からは大幅に変更されています。
(脚本の引き継ぎの際に了承済みです。)
そういうことは抜きにしても、純粋に面白い内容に仕上がっています。
とにかく格好良くて、迫力があって、しかも笑えます。
撮影日数が4日間とのことでしたが、チープさがまったくないのです。
バトルシーンは本格的だし、キャストも充実。
見応え十分です。

ワタクシは作品でもイベントでも星名美津紀さんに釘付け。
人気急上昇中の注目のグラビアアイドルですけど、いやもう可愛すぎます!









MGDRorS276_legend_20150427022310374.jpg


【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる? ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2015/04/27 02:58 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

パッケージ写真とサブタイトルがある意味、すごい……。

6月リリースの「特級派遣ヘルパー・千里」ですが、
サブタイトルは「読心術-私が読むのは人の心-」という斜め上をいくネーミング。
そしてパッケージ写真がこれまた……。

n_715need047rpl.jpg


クロスタイルビューティ by エステティックTBC ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2015/04/26 00:15 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

性行為全面禁止法案可決、動物とですが……

ロイターのニュースです。
デンマークが動物との性行為を全面禁止、議会で法案可決

欧州では、ドイツやノルウェー、スウェーデン、英国などですでに動物との性行為が禁止されている。


まさか!私も汗臭い!? ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2015/04/25 00:44 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

便所男ブログがアダルトサイト扱いにされました

昨日のニュース。
FC2にわいせつ動画配信容疑 社長ら逮捕

FC2、どうなってしまうのでしょうか。
FC2ブログって、ネットビジネスやアダルトばかりですが、
すごく使いやすいんですよ。
ワタクシはこれまで10個ほどブログサービスを試しましたけど、
現存している中では一番。
大手3強の中でも、アメーバやライブドアより上です。

 * * *

関係ないですけど、先週くらいから、
忍者AdMaxが、この便所男ブログと脚本家ページの2つを
アダルトサイトに分類してしまいました。
中学生レベルの下ネタなのに……。


4 Stars Server★ ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2015/04/24 00:46 ] その他・自サイト関連 | TB(-) | CM(-)

透明人間プレイ?

こちらの記事。
【駅徒歩3分!家賃7万!…ま、引っ越さないけど】20代で増えるネット物件見るだけ女子

ワタクシもやったことがあります、
引っ越す予定はないのに、不動産サイトを眺める行為。
結構、楽しいです。

いわゆるウィンドウショッピング。
お金がなくて行けないけど、風俗サイトを眺めるのと同じです。
この前、あるお店で「透明人間コース」なるものを発見。
お客が透明人間に扮し、女の子が見えない演技をするらしい。
すごく気になる……。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2015/04/22 01:03 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(-) | CM(-)

寄付はしません

ワタクシは寄付などの慈善活動を一切しません。
そのお金がちゃんと使われているか分からないからです。
なので、このコラムの意見に近いです。
エコキャップ運動、詐欺的行為に問題があるのではなく、運動に応じること自体が欺瞞

というより、ワタクシに寄付してほしいです。


クロスタイルビューティ by エステティックTBC ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2015/04/21 03:08 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
7位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ