※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



近親相姦合法化

こちらのニュース。
ドイツ諮問機関、きょうだい間の性交渉の合法化を勧告

ちなみに日本では19世紀から現在まで、
近親相姦は罪に問われません。
だからと言って、皆さん、やらないように!


Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2014/09/30 00:40 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

SMプレイが犯罪に

こんな事件。
“SM遊び”のはずが14時間拘束、豹変した男に縛られ続け金ゆすられる。

SMプレイは命がけ。
縛る系は何が起こるか分からないから怖いです。
皆さん、気をつけましょう。


結婚式場がお得になるエコ婚ウェディング ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2014/09/29 00:09 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

同時痴漢魔

おととい気になった事件の詳細。
1人の女性に2人が同時に痴漢 取り押さえた男性を独自取材

一人は胸を、もう一人はお尻を。
痴漢2人に面識はないそうです。
というより、同時にやっていたことさえ気づいていなかったみたい。

許せませんね。
指を全部、切り落としてしまっていいと思います。
(冤罪でなければ。)


急げ!新ドメインは早いもの勝ち! ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2014/09/28 00:58 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

崩壊の日々

繁忙期がついに終わりそうです。
何もかもが悪い方向へ……。
もうダメです。

①今年撮影した某作品。
クレジットを見たら、またしてもワタクシの扱いが……。
悲しい。

②同じく今年撮影した作品。
去年書いたのですが、いつの間にか外されて、別の方が執筆。
それを知って、あるお願いをしたのですけれど、
結局どうなったか不明。

③某作品の続編企画。
周りの人たちから書くのかと訊かれ、
そういう依頼は来ないなあと思っていたら、
ネットで別の作家さんがすでに書いていることを知りました。
楽しみですね。

④この2ヵ月間やっていた企画。
シナリオを執筆し、直しもしたのですが、直前でボツに。
新たにプロットを提出したものの、
2週間音沙汰なし。
プロジェクトから外されてしまったのでしょうか……。

 * * *

6月末に「時空変態人間」を終えてから、
この3ヵ月間、何一つ仕事として成立していません。
毎日死に物狂いで書いているのに。
タダ働き……というより、出費がかさむ一方。

頭も体も疲弊しきって、ダウン寸前。
でも、仕事の依頼もなくなってきたので、これで忙しさはひと段落。
先ほど某作品を提出して、峠を越えました。
いろいろ迷惑をかけて、反省……。

残りの仕事を全力で取り組みたいと思います。
人生、脚本家人生、残りわずか。
お先真っ暗。
いいことないかなあ……。


クロスタイルビューティ ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2014/09/27 06:32 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

締め切りうつ

「新型うつ」みたいなので、「締め切りうつ」ってないのかなあ。
調べてみたら、そんな言葉はないけど、
「うつ病にならないための知識」というサイトで、
こういう記事がありました。
締め切り間近になってから頑張りだす人はいつも疲れている

ワタクシ、まさにこの状況ですね……。
締め切りがつらい。
狂っちゃいそう。
これからは、シメキリ変態人間になります。


ナイトレジャー情報総合サイト【ナイマガ】行きたいお店面白いお店のご紹介 ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2014/09/26 00:19 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

使い捨ての依頼……

ワタクシは見ず知らずの人のブログなんて見ることはないのですが、
アメーバの管理画面のサイドにあるトピックスで、
たまたま見出しが目に入ったものですから。
イラストレーターの方ですかね?
こんな記事。
その依頼はオカシイ

「労力に見合った対応が得られ」ないワタクシとしては、ものすごく共感。
まさに「使い捨て」ですよ……。


大ヒット!インドネシアのジャムウ石鹸で全身ピカピカ! ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2014/09/25 00:11 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

神は42人の子供を殺害するために熊を2頭送り込んだ。 なぜなら子供たちが男性を「ハゲ」だと罵ったから。

聖書の言葉を調べようとネットを見ていたら、
こんなのを発見。
聖書内で禿げた男性を馬鹿にした子供たちに対する神の罰が酷い

エリシャはそこからベテルに上った。
彼が道を上っていくと、町から小さな子供たちが出て来て彼を嘲り、
「禿げ頭、上って行け。禿げ頭、上って行け」と言った。
エリシャは振り向いてにらみつけ、主の名によって彼らを呪うと、
森の中から二頭の熊が現れ、子供たちのうちの四十二人を引き裂いた。


 * * *

これに対するツッコミのコメントに爆笑。

ワタクシもいよいよハゲてきました。
抜け毛もハゲしい。
もう終わりですね……。


セキュアなレンサバ★ ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2014/09/24 00:43 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

盗撮ミニスカ美人局

こちら。
ご用心 ミニスカ妻で盗撮誘い恐喝 元関西ジャニーズJr.の男ら逮捕

ワタクシは盗撮はしないけど、
目の前にそんな光景があったら、視線が行っちゃうかも。


安心でお得なウェディングならエコ婚! ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2014/09/23 03:53 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

おまんまん、めちんちん、おちょんちょん

本日は真面目なネタです。
言葉に関して。

前々から、「おちんちん」に対する言葉が、
なぜないのかと疑問に思っていました。
「ちんこ」に対する言葉はあっても。

そこでワタクシは「おまんまん」はどうかと思いまして、
ちょっと検索にかけたら、
ウィキペディアにこんな項目が。
めちんちん
この言葉を普及させようとしていたみたいです。
でも、「おちんちん」の「お」は「雄」じゃなくて「御」だと思うのですけど。

この「めちんちん」のページには「おまんまん」もあるのですが、
他にもいろいろありまして、中には「おちょんちょん」なんてのも。
いや、これは別の意味でまずいんじゃないですか。


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう! ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2014/09/21 00:07 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
7位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ