※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



朝日新聞は過ちを繰り返す

ワタクシは10数年前にやめて以来、新聞を取っていません。
ところが先日、ドアに新聞が入っていました。
おそらく奥の部屋に引っ越してきた人と間違えたのでしょう。
それが2度続きました。

昼間、販売所の人が確認にやってきたので、
間違いを指摘しました。
けれども翌日、また入っていたのです。
そこで新聞受けにガムテープを貼ったところ、
新聞は来なくなりました。

そういえば、新聞の勧誘って来なくなりましたね。
今、新たに新聞を取る人なんていないんじゃないですか。
そして、さらにどんどんやめているのかも。


クロスタイルビューティ

[ 2014/09/20 01:14 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

ペンネーム仕事、終了

先週、ペンネーム仕事が終了しました。
依頼のあったのが、昨年末のクリスマス頃。
つまり8ヵ月半もやっていたのです。
もう何だか……。

ギャラはいつになるのでしょうね。
ちなみに、前回は仕事が終了してから貰えるまでに、
1年2ヵ月もかかりました。
もう何だか……。


ナイトレジャー情報総合サイト【ナイマガ】行きたいお店面白いお店のご紹介

[ 2014/09/19 00:18 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

キス病

こちらの記事。
約9割が感染!「キス病」とは?

別名、リア充病。


セキュアなレンサバ★

[ 2014/09/17 00:16 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

やらみそ女子(熟処女)

こんな記事。
未経験の30代「やらみそ女子」が急増中 専門サイトまで登場
厚生労働省の調査によると、「30歳の3割が処女」だという。

男性にとっては処女を理想化する傾向もありますが、
ある一定の年齢を越えてしまうと、
女性もいろいろと悩むでしょうね。

熟処女ネタ、やりたいんですけどねえ……。


簡単アフィリエイト『忍者AdMax』を始めよう

[ 2014/09/16 00:17 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

貧乳は差別用語だと思います

この女子大生デザイナー、すごく美人。
胸はないらしいですけど。
”超貧乳”女子向け下着通販が大人気?のワケを美人デザイナーに直撃!

 * * *

ワタクシは言葉狩りには反対の立場なのですが、
でも、どうしてもやめてもらいたい言葉があります。
「貧乳」

これほどマイナスのイメージはないと思います。
小さい胸はすっきりしていて、
スマート&シャープな印象があるじゃないですか。
世の中の男性の3分の1は小さい胸が好きなんですよ。
ワタクシは「小胸(こむね)」という言葉を普及させたい思って、
日夜努力しております。


結婚式場がお得になるエコ婚ウェディング

[ 2014/09/15 00:32 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

テクノロジーの発展はエロがきっかけ

そういえば、先月のちょっと話題になったこのニュース。
ポップアップ広告 きっかけはお尻
ポップアップ広告を開発した男性「本当ごめんなさい」

ある時、大手車会社が、
広告スペースを購入したサイトがアナルセックスを推奨しており、
社内でパニックに。
そこで氏が別ウインドウに広告を表示させるコードを書いたのだという。
ザッカーマン氏は、「The Atlantic」の記事のなかで
「ごめんなさい。わざと(嫌がらせをしている)というわけではなかったのです」
と謝っている。


 * * *

お尻の影響力はすごい。


【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる?

[ 2014/09/14 05:44 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

脚本とは脚……だから歩く!

あ、載せちゃおう。
こちらの記事

いろいろどうにかこうにか進んでいますが、
ひとつだけとんでもない事態に。
どうなるんでしょうね?
どうにかなるでしょうね。

昨日は原稿提出して、
本睡眠取らずにバイトに早めに行って、
途中で抜けて別の打ち合わせに行って、
またバイトに戻るという展開。
移動時間だけで4時間半。

新宿駅→バイト先、歩いて15分。
打ち合わせに行くため、歩いて15分。
またバイトに戻るために歩き15分。
そして帰るのに15分。
打ち合わせ場所と最寄駅も往復歩いて20分くらい。
もう、パトラッシュ。

書くのはいいのですが、
打ち合わせに行くのが時間を取られて……からい。

さあ、こもります。
その前に寝ます。


クロスタイルビューティ

[ 2014/09/13 01:51 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ