※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴・執筆依頼は公式サイトをご覧ください。





3月4日(土)~3月10日(金)横浜シネマノヴェチェント、3作品一般公開!
各作品定員入替制、1作品1100円。
10日(金)19時「性鬼人間」の回は、
20時10分~監督・出演者によるトークショー&サイン会(特別料金)。
21~23時、懇親会(別途会費)。

●「性鬼人間」(「性鬼人間第一号 ~発情回路~」)
3/4(土)12時~
3/5(日)10時30分~
3/6(月)19時~
3/7(火)17時30分~
3/8(水)16時~
3/9(木)14時30分~
3/10(金)【特別興行】19時~

●「エロスノート」(「萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!」)
3/4(土)10時30分~
3/5(日)13時30分~
3/6(月)16時~
3/7(火)19時~
3/8(水)17時30分~
3/9(木)16時~
3/10(金)17時30分~

●「分身」(「陶酔妻 白濁に濡れる柔肌」)
3/4(土)休映
3/5(日)12時~
3/6(月)17時30分~
3/7(火)16時~
3/8(水)14時30分~
3/9(木)17時30分~
3/10(金)16時~

ac9ab3_57016c3fd3ef4f9ca53cc609ad50e274~mv2



「来訪者X 痴女遊戯」2月24日~3月2日劇場公開
2月25日(土)15時より上野オークラ劇場で、舞台挨拶・サイン会・握手会・撮影会イベントがあります!

C4A6-D_UEAAFsJE.jpg

★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



売春妻と無職夫の愛と気遣い

これ、面白いですなあ。
売春容疑で捕まった妻 夫への奇妙な「気遣い」

これで一本、話ができますね。
コメディじゃ締まりがないから、
強引に感動ラブストーリーに仕立てあげますよ。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2014/04/30 01:14 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

光源氏計画……女児に恋したロリコンおやじの誤算

こんなニュース。
記事タイトルがすべてを物語っています。
32歳男が8歳児に恋!→ 女児母に“婚約”を取り付け金銭を援助 → 9年後 女児が別の男と結婚したと知る → 母娘を詐欺で訴える

純愛か? 変態か?

このおっさんの行動は常軌を逸していますが、
騙した女児の母親もあくどいですな。


ナイトレジャー情報総合サイト【ナイマガ】行きたいお店面白いお店のご紹介 ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2014/04/29 06:06 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

行けるかどうか分からないけれど

今度の東京電撃映画祭、行きたいなあ、行きたかったなあ。
でもまだ、プロデューサーと監督のお許しをもらっていないからなあ。

 * * *

今、ジローさんがこの映画祭に向けて新作短編を撮影中とのこと。
この前お会いした時には、シナリオはできたって話していました。
「お金がなくて……」とぼやいていましたけど。
今回は完全な自主映画。
Vシネメーカーの無理難題もないのです。
思う存分、好きなことができるじゃないですか。

しかし、血もおっぱいも出てこない。
電撃映画祭のお客さんはテンションが下がるかもしれません。
その分、クオリティを高めないといけませんね。
ただでさえ、もうジローさんはVシネ界の隠れた巨匠ということになってしまっているので、
そうそう酷いものは作れないはずです。
ハードルが高いです。
撮影期間は3日間らしいのですが、
それってVシネ並みじゃないですか。
きっと傑作になりますよ。

映画祭までに完成が間に合わないかもしれないと話題になっていますが、
間に合わなかったら、居合道DVDを上映すればいいじゃないですか!

 * * *

そしてワタクシも現在、アウトサイド作品を執筆中。


恋するセレクトショップ『エルシーラブコスメティック』 ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2014/04/28 06:03 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

アダルトアワード

こちらの2つの記事。
No.1セクシー女優が決定「DMMアダルトアワード2014」フォトレポート
NO.1セクシー女優を決定する『DMMアダルトアワード2014』が開催!!

DMMはこんなことをやっていたのですね。
こういう賞を設けることは作り手にも励みになって、いいことだと思います。
でも……DMM.R18のサイトを見ても、どこにも見つかりません。
もっと大々的にアピールしてほしいのですが。


★ 可愛いレンタルサーバーLOLIPOP! ☆ ←当ブログ、上位にランクイン!

仕事は終わるが、人生は終わらせない

こんなニュース記事。
アニメ制作社員の自殺 クールジャパン支える「月600時間労働」の衝撃

地獄ですなあ。
これに比べたら、脚本家は出社して拘束されない分、
まだ融通がききますね。

 * * *

どうやらひとつ、脚本仕事が終わった模様。
1月からやっていた企画で、初めてのメーカー、初めての製作会社。
撮影は再来週。
楽しみです。

さあ、いつものシナリオに集中します。


結婚式場がお得になるエコ婚ウェディング ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2014/04/26 08:23 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

セックスレスにはスポーツを

こんな記事。
セックスレスにはスポーツが効果的

セックスそのものがスポーツではないのか?


カシオグループのショッピングサイト『e-casio』 ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2014/04/25 09:41 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

セクシーダンスでクラシック音楽を

kuro_140421shisekai02.jpg

これ、見入っちゃいましたよ!
こちらの記事。
クラシック音楽に興味を持ってもらうためのミュージックビデオが斬新すぎて“新世界”だった

韓流ダンスグループだそうです。
正直、顔はイマイチですが、首から下と踊りは素晴らしいです。
動画はこちら。
   ↓



全ての企業がセキュアな環境になるために。 ←当ブログ、上位にランクイン!

精通率急落

こんな記事。
15歳男子の精通率急落 1981年の80%が2011年は50%に低下

中学卒業までに射精を経験しない男子が半数にも達しているというのだ。
近年は、男の子の性的な意識の希薄化がかなり進んでいると感じている。


 * * *

大丈夫なんですかねえ。
でも、ワタクシも、
10代<20代<30代<40代とエロくなる一方ですから。
それはそれで問題ですけど。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2014/04/23 10:28 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

フィギュアはポルノではない

こんなニュース。
「フィギュアは児童ポルノではない」 ブログ削除に抗議署名1000人、運営会社が謝罪

スケートかと思ったら人形でした。
どっちもエロいけど。

少なくとも後者に関しては、
広告主やブログ運営会社など多数の人たちは、
児童ポルノと思っているから、こんな行動を取ったのでしょう。


ナイトレジャー情報総合サイト【ナイマガ】行きたいお店面白いお店のご紹介 ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2014/04/22 04:32 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(-) | CM(-)

日本AV男優協会

こんな記事。
「AV男優協会」設立の裏に性病、暴力、出禁…男優残酷物語

こんなのが今月、できたんですねえ。
こちらが公式サイト

女優の事務所から暴力なんて、
ひどい扱いを受けているとは。


恋するセレクトショップ『エルシーラブコスメティック』 ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2014/04/21 05:33 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(-) | CM(-)
便所男←公式サイト

Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライターです。Vシネマなどを細々と執筆中。筆名は「高橋祐太」です。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ